318619

広告

【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】

DUGA
DUGA

「やっぱり僕は、君が好きだ!」美少女クラスメイトとの過激な青春イチャラブシリーズ出席番号4番は【宮田千尋】ちゃん!君は僕の気持ちに気付いてる?気付いていながら誘ってみたり、近づくと恥じらってみたり…、あざと可愛いズルい笑顔のままギリギリの距離で僕の頭から離れない君。そんな片想いはやがて「制フレ」という秘密のえっちな関係に発展し…!?可愛い制服がはだけて美しい真珠がポロリとこぼれ落ち、欲望のままに求め合う二人。僕しか知らない千尋ちゃんのえっち過ぎる素顔がたまらないほど刺激的!背徳感…征服感…脳内えっち満載のドーパミン溢れまくりで賢者になっちゃうこと必至です!

無料サンプル動画

発売日2023/10/01
収録時間129
シリーズ恋する制フレ!
ジャンルアイドル
女優宮田千尋
レーベルスパイスビジュアル
品番MAR-AA166
価格400円~

レビュー

今回もえっちな行為を一緒に楽しめる女友達が来てくれました。話し方が甘ったるいお姉ちゃんな同級生です。制服の下は白い美肌です。パンティを引っ張ってツルツルなとこを見せてくれます。AVでもパイパンみたいですが、ちゃんとお手入れしてますね。手ブラになるとFcupだそうですが、巨乳には見えません。胸囲のある体型です。内緒ね でsexに、短いけどイイ。運動シーンはアナルを見せるパンティですが、しつこくはありません。濡らされたパンティにバランスボールのツノが入りそう!エロ可愛いなぁ。シャワーからマッサージに。こんなにさわられても小ちゃいままのチクビですが、色の濃いのが惜しい。Tフロントにされてイカされてしまい可愛くすねてます。小さなボレロでイタズラされるのが、またまた敏感な反応にスッゴイそそられました。感じまくる甘い声と気持ちイイ表情が本当にたまりません。続いてオナニーも凄い。ベッドでの主観愛撫も興奮してイイ感じでsexになりますが短い。最後のマッサージは、もちろん大興奮!擬似sexが凄くイイのに短いので、千尋ちゃんが欲しくてたまりません。綺麗な股間は楽しめますが、アナルの接写は飛ばしました。

サンプル画像

0001 - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
0002 - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
0003 - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
0004 - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
0005 - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
RJ01058165 img main - 【新作 エロ動画】宮田ちひろ 恋愛系フレンド!【DUGA】
せるふぃっしゅ
メリー・ジェーン
ZIZ
ショーテン
メリー・ジェーン

PC

ルネピクチャーズ

-無料 エロ動画