【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】

ショーテン
五次元

「お兄さん、お兄さん」ある日の朝、駅へと向かう途中の道を歩いていると、背後からそんな声が聞こえた。「あなたのことですよ、お兄さん」俺の前に異彩を放つ小柄な少女が現れた。初夏を迎えて気温も高いのに、黒を基調とした服にすっぽりと身を包み、フードを目深に被っている。「退屈、しているんじゃないかと思いまして」訝しむ俺に、少女は驚きの光景を見せる。駅へと向かう人たちが、ピタリと動きを止めていたのだ。ただ立ち止まっているわけではない。皆一様に、歩いている途中の状態で固まっている。――まるで時間が止まってしまったかのように。嘘だろ? あり得ない! もしかしてドッキリなのか!?思考を巡らせてみるが、同じく微動だにしない猫や鳥を見てしまうと、もう認めざるを得なかった。「これは『アトロポスウォッチ』と言いまして、 実はこれで時間を止めているんです」「秒針が動いていますよね。この秒針が5分を刻むまで、 時間を止めていることができます」「この秒針が5周したら時間は再び動きだす、ということです」そんなことを俺に説明してどうなるんだ? 混乱する俺にその懐中時計を押しつけて、少女は去っていった。「退屈、しているんでしょう?これで、その退屈な人生を面白いモノにしちゃってください」そう言い残して。――『アトロポスウォッチ』が、俺の手の中にある。学園の喧噪の中、クラスメイトである光井瑠璃のおっぱいを触るために、俺は『アトロポスウォッチ』を起動する。俺、黒瀬悠真の人生を大きく変える、初めての『時間停止』だった。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…※予約限定特典について10月25日(木)までにご予約いただいた方のみ、コンテンツ内に同梱されております。

発売日2018-10-26 10:00:11
収録時間0
シリーズ---
ジャンルギャグ・コメディ、恋愛、オナニー、ハーレム、萌えゲーアワード2018 受賞作品、制服、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、SF、CGがいい、初夏のピックアップ作品23%ポイント還元セール
女優---
レーベル---
品番hobe_0422
価格9680

レビュー

明羽杏子さんのPCゲームでの初ヒロイン作品ですが、立派に演じています。また次回以降のHULOTTE新作で明羽杏子さんがメインヒロインに選ばれることを切に願っております。

中々攻めたタイトル名でまぁぱっと見独特しさが感じられる本作ですが内容は割と考察する部分が多く自分はそういう作品は大好きなんですけどもこの作品はそういうもんだと思って買わなかったのでまぁ良い感じに隠し玉食らった気分です(笑 キャラデザもやはりいつもの感じで非常に可愛く描かれているのでシーン目的でも楽しめると思います(ただシナリオがSF系なのである程度の”その手の”理論に対しての理解と精通が無いと終始何を言ってるのか分からない状況になりかねない部分も まぁ長々とこういった事を書いてもアレなのでざっくり評価をまとめます 1.攻略キャラが多いのにシーン数とCG枚数のバランスが良い意味で良いと思う 2.各キャラのシナリオが無駄にならない←これ重要!! 3.結構考えさせられる作品なのでシナリオ面でも楽しめるというか普通に面白い←重要 4.いつも通りキャラデザが安定の可愛さ 5.どのキャラもシーンが大体やってる事同じ(これは良とも悪とも言える 6.シナリオそのものは割と真面目にやると普通に長いのですぐに○○したいという方は申し訳ないけどもCTLキーをどうぞ こんな感じでしょうか?ざっくりとした評価ですが個人的には細かい減点はあれど別に☆を下げるほどではないと判断しました。前作と違ってシナリオも良くて面白かったと思います。

カミカゼ☆エクスプローラー(クロシェット)で知ってから姫ノ木あくさんのシナリオ参加した作品はいくつか購入したのですが、DRACU-RIOT!(ゆずソフト)の一部ルート以来ですかね?こんな感じのSF(っぽい)設定を多少こねくりまわしている(※表現悪いですが肯定的な意味です)のを見たのは。 微妙に説明に使われる台詞が駆け足且つくどいですが、こういう軽くですけど「よくよく考えてみるとあれ?っと感じ、その疑問を納得させる」設定なかなか楽しかったです。 操作周りはシステム面での新たな挑戦的なものは特にないが、快適で問題なし。バックログからのシーンジャンプを最初にとりいれた作品に感謝。 シナリオで気になった点としてはHULOTTE公式ページのスタッフ日記で姫ノ木さんご本人が述べられている通り(以下引用、企画・監修サイトウ氏とのやり取り、発言者名追加) >(前略) >サイトウ氏「時間停止中に胸を触ると相手も動いちゃって、ビンタからスタートして欲しい」 >姫ノ木氏「OK、全て把握した」(あ、これ、無茶振りってヤツだ……!) >サ「つまり時間停止中はずっと手を握ってるような、そんな青春っぽい感じの」 >姫「なるほど。完全に把握した」(それ他のヒロインに分岐しづらくない!?) >(後略) 残念ながらこの点に関して解消されているとは言い難かったですね。メインヒロイン5人の内、共通ルートで時間停止内に入り込む3人>入り込まない2人という感じになってしまっています。 入り込む3人と主人公との性格的相性が非常によい(?)のが逆にネックに…。 楽しめるかは共通ルートでメインで絡んでくる瑠璃・白亜とプレーヤーとの相性次第かと。自分の場合は全編通じてほとんど瑠璃に感情移入していたので問題なし。 それにしても…、白亜はそれ系の発言が8割を占めているのに、白亜ちゃんルート以外での気配ほぼゼロなのがまたすごかった(※褒めてます、多分)……糖分過多。

善男善女が織りなす優しき世界で、爽やかなストーリー。 キャッチーなタイトルで、エロハプニングが頻発すると思ったが、全然そんなこと無かったよ・・・。 主人公が真面目なので、時間停止はネガティブなことには使わなくて 基本、事態を好転させるアイテムとなっており割とあっさりで、ヒロインとの触媒でしか無いのかも知れません。 何でもっとエロいことに使用しないんですかね。ええ。 システム面は快適そのもの。選択肢ジャンプスキップもあり、周回プレイも楽チンです。 初期状態では、瑠璃・桜良・ノア・花音ルートが選択可能。4人のED後に白亜ルート出現、白亜ED後にスタート画面にて、梓・胡桃のおまけルートが解放されます。 序盤では、なんじゃこのサブマシンガンエロトーク娘は?と思っていても、白亜ルートで 白亜ちゃん最高だぜーと、成ること間違いありません。はい。

サンプル画像

hobe 0422js 001 - 【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】
hobe 0422js 002 - 【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】
hobe 0422js 003 - 【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】
hobe 0422js 004 - 【 FANZA 新作 アダルト ゲーム】出会いの5分間は、私のもの!時間停止と避けられない運命(アトロポス)【萌えゲーアワード2018キャラクターデザイン賞受賞作【天鹿レビュー】
ルネピクチャーズ
わるきゅ~れ++
DUGA
EDGE
ZIZ

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,