【エロ漫画 セール情報】COMIC快楽天 2022年10月号

広告

【エロ漫画 セール情報】COMIC快楽天 2022年10月号

五次元

DMM FANZACOMIC快楽天 2022年10月号 同人 作品

COMIC快楽天 2022年10月号
  • 発売日 : 2022-09-05
  • 収録時間 : 356ページ
  • シリーズ : 快楽天 
  • ジャンル : コミック誌 
  • 品番 : b915awnmg01747
  • 価格 : ¥550
b915awnmg01747pl - 【エロ漫画 セール情報】COMIC快楽天 2022年10月号

秋のはじまりに、乱れた浴衣はいかがでしょうか? 楝蛙が描いた黒髪JKの水音激しめな口淫姿を見たい方は……今すぐ連動コミックへGO!! 「……私いいですよ? 6万5千円で」 マンを持して久々登場!! 巻頭は、松河「貴方の専属ソープ嬢」 会社の飲み会中、同僚にソープ通いをバラされてしまった。 一同その高額な金額に驚くなか、後輩の桂木六花(かつらぎりっか)だけは妙に食いついてきてしまう。 それどころか、2時間じゃなく1日エッチしてもいいから、とカラダを寄せはじめて……!? こんなの店でも味わえない!! いつも職場で過ごしている美人を本指名!! しかも、サービス内容は高級店と変わらずのNN(ナマ・ナカダシ)!! 即尺はもちろん、恋人気分が味わえるようデートを挟んでからのホテルえっち付き!! 誰もが狙っていた高嶺の花を……思う存分独り占めにしちゃってください!! 「JKの浴衣姿見たかったクセに〜」 表紙の浴衣がもっと過激に乱れまくります!! 注目は、楝蛙「たべかけ」 近所に住む小雪(こゆき)とは、野良猫のクロをきっかけに知り合った。 クロの様子を見にウチに遊びにくるようになって……いつの間にかカラダの関係に。付き合ってるような付き合ってないような……微妙な関係を続けてしまっていた。 小雪も来年には進学。アラサーになってしまった自分とは年も離れすぎている。 そろそろこの関係も潮時なのかも。そんなことを思っていたのだが――!? アツイ想いが打ち上がる!! 年の差カップルの花火の夜!! ベテランもルーキーも大暴れ!! 他収録作も目が離せない!! あどけなさが残る後輩にえっちなことを覚えさせて……? ごさいじ「すくすく成長日記」 優等生がP活で知らないオジサンに処女を捧げる!! 背中が尻「君の大きないっぽ」 大切に育てられた無垢なデカ乳ちゃんを……。 アサオミ志群「田舎の馬鹿女ちゃんとおじさん」 SEXレス夫婦の5年ぶり超おひさしぶり焦らしえっち。 トウ「レスポンス」 アオハル真っ盛りのハツモノから、養育費のために撮影に返り咲くシンママAV女優まで。艶めく花びらを余すところなくご覧ください。 ※デジタル版では広告ページ等を削除している都合上、紙の雑誌とはページ数が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 〈表紙作家〉 楝蛙 〈収録作品〉 カリユグ/YUG KAIRAKUTEN HEROINES/松河・Hamao 貴方の専属ソープ嬢/松河 たべかけ/楝蛙 すくすく成長日記/ごさいじ 君の大きないっぽ/背中が尻 田舎の馬鹿女ちゃんとおじさん/アサオミ志群 プレゼント/Hamao イクパン/スミヤ 始まりの夏/ももこ 沈む/雛原えみ 推してダメなら挿入れてみたい!/吉田Killy ピアノレッスン/南北 なーすこぉる/藍夜 妹はメスガキ/明石六露 レスポンス/トウ ヤる為にヤること!/大伴ヤキ リターン・ママ/赤セイリュウ futuregraph/村田蓮爾

FANZA
発売日2022-09-05
収録時間356ページ
シリーズ快楽天 
ジャンルコミック誌 
品番b915awnmg01747
価格¥550

r18 135 17 - 【エロ漫画 セール情報】COMIC快楽天 2022年10月号

せるふぃっしゅ
ショーテン
DUGA
わるきゅ~れ++
せるふぃっしゅ

PC

最強属性

-無料 エロ動画
-,