D 147891pl

広告

【DMM エロ同人】せんせぇ指導してね

ZIZ
YONAKA
d 147891pl - 【DMM エロ同人】せんせぇ指導してね
発売日2019-01-25
収録時間24分
ジャンル制服 処女 学園もの 痴女 巨乳 下着 萌え 焦らし 誘い受け シリーズもの 男性向け 成人向け コミケ95(2018冬) 
メーカーきのこのみ 
品番d_147891
価格¥100

---「せんせー、私エロ漫画家になるのが夢なの」 売れっ子エロ漫画かを夢見る処女ビッチ・りんに乳首やちんこを弄ばれて…? ---借りたエロ漫画を参考に、教師の身体を弄ぶ生徒。 ---この生徒(ビッチ)、ヤリたい放題。 ---歯止めが効かなくなって処女まんこを犯しまくる! 「私知らない事がいっぱいあるの せんせー教えてよ?」 エロ本を校内に持ち込んでいたJK「芹沢りん」に指導をするはずが、エロ漫画家を夢見るりんに格好の餌食とされてしまう先生。 エロ本を参考にりんに乳首やちんこを弄られて、興奮してぬるぬるになったりんのあそこにちんこをあてがわれ… 本編漫画14P 設定2P 表紙/中表紙/奥付/裏表紙など8P 合計24P

FANZA

r18 135 17 - 【DMM エロ同人】せんせぇ指導してね

DUGA
EDGE
パラダイステレビ
ルネピクチャーズ

PC

TMA

-同人 漫画 ゲーム
-, , , , , , , , , , , , ,