D 336121pl

広告

【DMM エロ同人】ハーレムギャル学園〜ハメてもハメても終わらないビッチギャル女子校生だらけのハーレム学園中出し生活〜【1ぺージ1コマのマンガ風完全ストーリー】

ショーテン
d 336121pl - 【DMM エロ同人】ハーレムギャル学園〜ハメてもハメても終わらないビッチギャル女子校生だらけのハーレム学園中出し生活〜【1ぺージ1コマのマンガ風完全ストーリー】
発売日2024-03-04
収録時間469分
ジャンル制服 学園もの ギャル 巨乳 中出し 3P・4P ハーレム ビッチ FANZA専売 男性向け 成人向け 乱交 
メーカー変態マジシャン 
品番d_336121
価格¥264

今作から差分の質を大幅に強化しました! 「試し読み」もできます。「体験版ダウンロード」もご覧下さい。 【あらすじ】 俺の名前は竿田さお夫。教師として平凡な日々を過ごしていたが先日転勤命令が下った。 転勤先は県内でもガラが悪いと有名な学校。俺は自分のキャリアが終わったと思った…。 (生徒)「いらっしゃい先生♪待ってたよ!」 うわっ、ガラの悪そうなギャルばかりだ…! 「えぇ〜いきなりひどぉ〜いw。まあ真面目な生徒とは言えないけど、うちはギャルばかりのハーレム学園なんて呼ばれてるし♪」 「この女学園に在籍している生徒はギャルだけ。しかも毎日エッチしないと我慢できない真正のビッチ揃いだよ♪」 「前に赴任した先生は私達の性欲に耐えきれず1日持たずに辞めちゃったから、みんな先生の噂を聞いてすごく期待してるよ♪」 「先生の仕事は毎日私達とセックスする事♪授業とかしなくていいから! ……どうやら俺はとんでもない所に赴任してしまったようだ…。 …しかし給料は前の3倍は出るらしいし、セックスし放題でお金も沢山もらえるってのはよく考えたら中々いい話なんじゃないか? よし!こうなったら望み通り俺が全員まとめて相手してやる!俺の精根、尽きてくれるなよ!! (〜こうして俺のギャルハーレム学園生活が始まるのであった〜) ──────── いろんなギャルとハーレムセックス!そんな最高の状況を全ページセリフ入りフルカラーでストーリー化した「1ページ1コマのマンガ風完全物語」です。 ギャルの女子校生だけが集まる秘密の学園に赴任した1人の男が300人以上のギャルとひたすら中出しセックス! ギャル全員が自らセックスを望んでいるのでオールハッピーで明るく悲壮感なし! いろんなギャルにひたすら「迫られる!襲わ〇る!精子を吸い取られる!」の逆レ〇プ状態! 登場人物はビッチギャルや処女ギャル、褐色ギャルや金髪ギャル、白ギャルや黒ギャルなど様々なギャルが登場します。 以下のシチュエーションを全468枚の大ボリューム収録! ・いろんなギャルと中出しハーレムセックス ・ビッチギャル達が1人の男を逆レ×プ ・3P 4P 5P 6P以上のハーレム乱交 ・ハーレムフェラチオ&口内射精 ・精子ごっくん&ぶっかけ顔射&イラマチオ ・ハーレム正常位&騎乗位 ・ハーレムアナルセックス ・ギャルの巨乳おっぱいハーレム ・制服、セーラー服ギャルハーレム ・パイパンマンコハーレム ・アへ顔、オホ顔、オホ声セリフ などなど、ほかにも様々なシーンを全468枚収録しています。 色んなギャルを次から次へと中出ししてヤリ捨てる! 全画面がギャルJKで埋まる1ぺージ1コマのマンガ風学園ものハーレムストーリーをお楽しみ下さい! 【画像枚数】 フルカラー高画質イラスト468枚(※基本CG84枚+差分371枚+その他画像13枚) 【本編の画像サイズと形式】 横1536px×縦1024pxのPNG ※サンプルのモザイクは濃くしてありますが本編はサンプルほど濃くありません ※シナリオ作成後、StableDiffusionでシナリオに沿った画像を生成しその後手書きで加筆修正、さらに人力の画像修正と細かい調整を行ったのちセリフと擬音を入れ製作しています ※この作品はフィクションであり登場人物は全て架空の存在です ※登場人物はすべて18歳以上の成人です 【作品要素】 ギャル、ビッチギャル、ハーレム、フルカラーオリジナルAIコミック、複数プレイ、中出し 金髪ギャル、褐色ギャル、黒髪ギャル、おっぱい、フェラ、制服、学園もの、学生、男性受け オールハッピー、巨乳、パイパン、アへ顔、女子校生 JK、処女、3P・4P、5P 6P、種付け M字開脚、ぎゃる、びっち、淫語、淫乱、辱め、連続絶頂、痴女、イラスト・CG集、黒ギャル ai生成、CGAI集、CG AI、AI生成、ラブラブ・あまあま、デモ・体験版あり、変態、肉便器、白ギャル

FANZA

r18 135 17 - 【DMM エロ同人】ハーレムギャル学園〜ハメてもハメても終わらないビッチギャル女子校生だらけのハーレム学園中出し生活〜【1ぺージ1コマのマンガ風完全ストーリー】

五次元
メリー・ジェーン
パラダイステレビ
TMA

PC

-同人 漫画 ゲーム
-, , , , , , , , , , , ,