D 358875pl

広告

【エロ同人】親友に告白されてエッチしちゃう話〜生えちゃったボク〜

EDGE
d 358875pl - 【エロ同人】親友に告白されてエッチしちゃう話〜生えちゃったボク〜
発売日2024-04-01
収録時間32分
ジャンルふたなり 巨乳 童貞 パイパン 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 ボクっ娘 男性向け 成人向け 潮吹き 正常位 
メーカー杏ちゃん★会長のぽつり部 
品番d_358875
価格¥770

オリジナル『ふたなり』同人誌。 TSして『ふたなり』になっちゃった僕―泊まりに来た親友〈女友達〉に告白されちゃって…!? ●ストーリー 女の身体に慣れた頃、男の頃から仲良しだった女友達が急遽泊まることに― 女の子同士だからと油断していたら…いつもと雰囲気が違い告白される。 二人の仲は急加速してゆき、ついに友達を超え特別な関係に― TSして処女じゃないけど…気がついたら童貞だった!? 今日初めて挿入るオ●ンコ…そして初めて感じるお●んちん快楽! 若い二人の性への興味は留まらず、想う気持ちは行動に変わり、感情は最高潮に昂ぶる―! フルカラー/本編32ページ/縦1920px

FANZA

r18 135 17 - 【エロ同人】親友に告白されてエッチしちゃう話〜生えちゃったボク〜

せるふぃっしゅ

PC

-同人 漫画 ゲーム
-, , , , , , , , , , , ,