【 新作 FANZA アダルト 同人作品】心優しい人妻が夫の上司に中出しを懇願するまで

広告

【 新作 FANZA アダルト 同人作品】心優しい人妻が夫の上司に中出しを懇願するまで

ZIZ
わるきゅ~れ++
d 266538pl - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】心優しい人妻が夫の上司に中出しを懇願するまで
発売日2023-04-18
収録時間61分
ジャンル辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け メス堕ち 妊娠・孕ませ 言葉責め 
メーカーELICA 
品番d_266538
価格¥880

■あらすじ 心優しい32歳人妻のマユと上司からのパワハラに悩む夫を支えていた。 マユが愛妻弁当を作り夫を応援していると・・・ ある日突然、パワハラ上司が家に泊まりにやって来た! 「お酒を持って来たんだが、奥さんも一杯どうかね?」 (あれ・・?意外といい人なのかな・・・?) しかしその夜、マユの寝床へ忍び寄る怪しい影が・・・ 上司「奥さんの接待次第で旦那さんを出世させてあげよう」 (これで夫が幸せになるなら・・・) 葛藤の末、仕方なく了承すると・・・ (こんなに早くイッちゃうなんて・・・私どうしちゃったの・・・) 想いとは裏腹に、反応しまくる自分に戸惑うマユ。 さらに、旦那より優秀な肉棒で執拗に突かれ、 簡単にイカされまくってしまう。 それからも夜の接待は終わらず 旦那に隠れてトイレで、風呂場で・・・ 次第にマユの心も変化していき・・・ 最後には・・・ ■作品形式、ボリュームなど ・ページサイズ:横1254×縦1771px ・ファイル形式:JPG、PDF ・フルカラーコミック61ページ ■作者 ELICA(Twitter:@ELICA_dojin)

FANZA

r18 135 17 - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】心優しい人妻が夫の上司に中出しを懇願するまで

YONAKA
EDGE
せるふぃっしゅ
TMA
DUGA
ショーテン

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,