【 新作 FANZA アダルト 同人作品】取り憑きカノジョ 〜耳元で囁かれる声は、お好きですか?〜

広告

【 新作 FANZA アダルト 同人作品】取り憑きカノジョ 〜耳元で囁かれる声は、お好きですか?〜

ZIZ
YONAKA
d 161091pl - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】取り憑きカノジョ 〜耳元で囁かれる声は、お好きですか?〜
発売日2019-08-31
収録時間8本 (約85分)+α分
ジャンルラブラブ・あまあま 日常・生活 恋人同士 憑依 ほのぼの 癒し 幽霊・ゾンビ 男性向け 成人向け 
メーカーすまいるふぉらんかんぱにぃ。 
品番d_161091
価格¥132

◆作品内容◆ 「可愛い幽霊のカノジョに取り憑かれたら……?」 あなたのことを大好きで大好きで仕方ない可愛い幽霊のカノジョが、 朝から晩まであなたの耳元でずーっと甘く囁き続けてくれます。 優しい声。笑った声。すねた声。甘えた声。えっちな声。 あなたに憑りついたカノジョは一瞬もそばを離れられません。 お外でも、家の中でも、お風呂の中でも、布団の中でも。 常にそばで可愛い声を囁き続けてくれます。 だってカノジョは幽霊ですから。 【幽霊シチュならではの全編完全ウィスパーボイス】 バイノーラルによる音の定位変化を活かした収録で、 幽霊らしくあなたの周りをまとわりつくように声が動いて、 取り憑いてるカノジョは常に身体の傍から離れず、 甘くとろけるような優しい囁き声を聞かせてくれます。 【声による癒やし萌えを追求したヒロイン】 幽霊のカノジョは照れ屋で純情。 でもあなたのことが好きでずっと陰から見守ってくれてました。 今作ではそんな可愛らしさを追求し、 カノジョに癒やされることをテーマとしています。 【プロ声優による萌えと癒やしの囁き声】 実力派プロ声優『御苑生メイ』様を声優に迎え、 『高音質』+『バイノーラル』+『全編癒やしのウィスパーボイス』による、 萌え癒やしASMRをどうぞ心行くまでお楽しみ下さいませ。 なお、当サークルでは音声コンテンツの良さを引き出すため、 声優様の声がザラザラしてしまうエフェクタープラグインを使用せず、 しっとりとした『生の声』にこだわった編集となっております。 ◆ヒロインプロフィール◆ 「幽霊だって、人間のカノジョには負けませんから……!」 名前 :立花 美佳(たちばな みか) 年齢 :見た目年齢19歳(幽霊なので年齢はふわふわ) 職業 :幽霊 生年月日:幽霊なのでいつの間にやら。 身長 :152cmくらい。 体重 :0kg(幽霊なので質量無し) 3サイズ:89/57/81(自称Fカップのスレンダー体型) 好き :好きな人を傍で観察すること 嫌い :気付いてもらえない寂しさ 主人公の近くにいた浮遊霊で、 近くでしばらく見ているうちに好きになってしまった幽霊。 勇気を出して主人公にダメ元で声を掛けたところ、 誤って取り憑いてしまい、一日だけ一緒に生活をすることになる。 大人しく控えめで自分に自信がない性格。 そのため言葉使いは伺うような感じでおどおどしている。 慣れてくると普通に話せて可愛らしい感じ。 好きなものを好きとなかなか言えず、 相手の出方を伺ってしまうため一歩踏み出せないが、 ちゃんと話を聞いてくれる相手には、素直に自分の気持ちを口に出来る。 勇気を出して行動する時はだいたい勢いなため、 ドジでミスをやらかすことが多い。 今回もそれで取り憑いてしまったケース。 ◆収録内容◆ Track01 『幽霊カノジョの取り憑き事情』(5:38) 幽霊のカノジョが勇気を振り絞って話しかけて来たら、 誤って取り憑かれてしまう。 「あ、あの…こ、こんばんわ…です…。 もしかして…わたしの声って、聞こえてますか…?」 「いつも頑張ってますねって伝えたいって、 思っただけなんですけど…その、間違えて憑りついちゃいまして…」 Track02 『寝耳に浮遊霊』(3:16) 取り憑いてしまったカノジョはあなたが寝てる間も 隣でずっとあなたを優しく見守ってくれています。 「え? あなたが寝てる間…ですか? それは…その…。 …お疲れ様って思いながら、ずっと隣で寝顔見てました…」 「毎日毎日、頑張って疲れてるの…誰よりもわたしが知ってますから…。 そんなだから、わたしなんかに憑りつかれちゃうんですからね…? もう…」 Track03 『取り憑きお買い物デート』(6:22) 幽霊カノジョと一緒にお買い物デート。 母親みたいにあなたのことを心配してくれます。 「こういうこと言ってるのお母さんみたいで、おせっかいかもしれないですけど… でも、わたしが気にしなかったら…自分のこと、大事にしてくれないんですもん…」 「手を繋いだり、腕を組んだりは出来ないですけど… でも、人の目を気にせずにくっつけるのはわたしだから出来ることですし、えへへ…♪」 Track04 『お部屋で心霊写真チャレンジ』(19:21) お買い物の後は部屋でイチャイチャデート。 あなたに見てもらいたくて、頑張って心霊写真に挑戦しちゃいます。 「その、何かどんどん贅沢なこと言っちゃってすみません…。 でもその…わたし、今は…あなたのカノジョ、ですから…」 「もしかしたら証拠、見せられるかもですよ…? 運も結構あるんですけど…わたし、頑張って写りますから…!」 Track05 『ゴーストカレー』(8:03) レシピを教えてもらいながら一緒に晩御飯を作った後は、 耳元であーんと囁いてくれながら一緒にディナータイム。 「わたし、こう見えても料理とか結構出来るんですよ? あ、いえ幽霊なので、出来るというか…知ってるだけではあるんですけど…」 「耳元であーんって言ったら、少しくらいそんな気分になってくれますか…? わたしたちの間にだけ、ほんとってことにならないかなぁって、思っちゃったりして…」 Track06 『取り憑きお風呂(やや強引)』(8:47) 照れて断ろうとするカノジョを強引に引っ張ってお風呂へ。 狭い湯船でも一緒に入れちゃいます。だってカノジョは幽霊ですから。 「ちょ、ちょっと…!? な、何でお風呂に向かうんですか…!? って、あっ…! な、何で服を脱いじゃうんですか!? ねぇ、ねぇっ!?」 「こんな風に一緒にお風呂に入れてもらえて…すごく、すごく嬉しいです…。 こんなことなら、最初から素直に言えば良かったです…えへへ…♪」 Track07 『ラブラブえっちな囁きカノジョ』(26:58) 一日の終わりは一緒のお布団で添い寝。 カノジョと一緒にお布団となれば、当然することはひとつだけ。 「今夜は隣で一緒に寝させてもらいますね? だってわたしカノジョですから…。 さっき自分に素直になるって決めましたから…もう遠慮はしませんよ…くす…♪」 「夜、寝る前に…いつもひとりでシてますよね…? だからそのお手伝いって言うか…そういうことをしたくて…」 Track08 『幽霊カノジョと、ずっと』(6:29) 幽霊のカノジョはあなたとずっと一緒。 これからもずっとずっと耳元で愛を囁き続けてくれます。 「もう、またわたしのこと、からかいましたよね…? さっきまでは、あんなにかわいかったのに…いじわるなんですから…」 「嫌だって言っても、もう離れてあげませんから…。 まだまだこれからもカノジョとして、よろしくお願いしますね…?」 ---------------------- 収録時間 約1時間25分 ---------------------- ・また【高音質wavファイル(48000Hz 24bit)】と【mp3データ】を同梱。 それぞれ効果音ナシverも収録していますので、お好みに合わせてご堪能ください。 ・高解像度のロゴ無しジャケットイラスト。 ・むうつきさんによる作品紹介漫画。 ・やきうぶ様(にて配信中の、 立花沙羅様がパーソナリティを務めるラジオ番組『さらラジ!』の 第16回配信の御苑生メイ様がゲスト回を一本まるごと特別収録! 本作や演技に対しての熱意などお話を頂いておりますので、 合わせてお楽しみ下さいませ! ◆スタッフ◆ 声優 :御苑生メイ イラスト:むうつき 脚本 :雪仁 制作 :すまいるふぉらんかんぱにぃ。

FANZA

r18 135 17 - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】取り憑きカノジョ 〜耳元で囁かれる声は、お好きですか?〜

ルネピクチャーズ
ZIZ
パラダイステレビ

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , ,