【 新作 FANZA アダルト 同人作品】エロゲー声優の姉貴が処女を捨てたいと相談してきた。

広告

【 新作 FANZA アダルト 同人作品】エロゲー声優の姉貴が処女を捨てたいと相談してきた。

DUGA
d 197017pl - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】エロゲー声優の姉貴が処女を捨てたいと相談してきた。
発売日2021-02-28
収録時間5本 (約134分)+α分
ジャンルラブラブ・あまあま 萌え 実姉 男性向け 成人向け 
メーカーすまいるふぉらんかんぱにぃ。 
品番d_197017
価格¥132

◆タイトル◆ 【エロゲー声優の姉貴が処女を捨てたいと相談してきた。】 ◆作品内容◆ 「自分の姉がエロゲー声優で、処女なのを悩んでいる……」 そんなお姉ちゃんのために、弟がしてあげられることとは? 【姉弟だから、どんな悩みも話せちゃう】 エロゲー声優をしているのに処女なお姉ちゃんは、 他人には言えない悩みも、家族であるあなたには、 色々と打ち明けてきます。 おちんちんを見てみたい、触ってみたいなどから始まって、 次第にお姉ちゃんの望みも過激になっていき……!? 【やっぱり、お姉ちゃんなんだよなあ】 処女とは言え、そこは年上のお姉さん。 弟のことはかわいくて仕方がない! 本編でも、どっぷり甘やかしてくれます! 恋人とはまた違った、姉弟の爛れた関係をお楽しみください! 【作中ラジオもまるっと収録】 本編とは別に、作中で登場する、 『紅衣ほむらのとっても性的なラジオ』を完全収録! 約40分の限定ラジオを先に聴いていただいてから、 本編に進んでいただくと、没入度さらにアップ! 【おまけ台本でさらに楽しく】 今回は、収録台本の他におまけとして、 主人公視点を入れてゲームシナリオっぽくした、 おまけ台本も同梱されています。 ドラマでは語りきれなかったヒロインの魅力を、 違った角度から描写しておりますので、 そちらも作品の一部としてお楽しみいただければと思います。 ※主人公=自分のスタイルを重視する方は、閲覧をお控えください ヒロイン・紅衣ほむら役として【歩サラ】様をお迎えし、 【KU-100】による【高品質バイノーラル】にて、 今回も満足度1000000%でお送り致します! ◆ヒロインプロフィール◆ 「少しだけ……おちんちん、見せてほしいって言ったら、怒る?」 名前: 美咲(みさき) 声優名義は【紅衣 ほむら (あかい ほむら)】 年齢:23歳 職業:声優 生年月日:5月10日の牡牛座 身長:155cm 体重:48kg スリーサイズ:86/54/85 ラジオでたまたま、 「ぶっちゃけキャラ」をやってみたところ、 それがリスナーに受けてしまい、 シモネタOKのエロエロお姉さんとして キャラが定着してしまったが、 中身は恋愛経験もまともにない処女。 自分がパーソナリティを務めるラジオ番組、 「紅衣ほむらのとっても性的なラジオ」では、 様々な性の相談などが送られてくるが、 処女ゆえにネットの知識しかなく、 今の自分のキャラに限界を感じている。 身近にいる異性は、弟(あなた)だけ。 オトナのおちんちんを見たことがない、 エロゲー声優に明日はあるのか――? ◆収録内容◆ Track01:『もう無理。。。処女の限界……。』(7:50) エロゲー声優をしている姉が、処女なのを悩み、 あなたに「おちんちんを見せてくれないか」と、 真顔で相談。 お姉ちゃんの仕事は応援してあげたいが……。 「……やっぱり……ダメ?」 「お姉ちゃんには、おちんちん見せたくない…?」 Track02:『……おちんちん、見てみたいな。』(19:53) ゲームの台本をチェックしているお姉ちゃんに 協力するため、 おちんちんを見せる覚悟を決めたあなた。 当然、ただ見せるだけで終わるわけもなく??? ※手コキパート 「……ほら……おちんちん、硬くなってきてる……」 「恥ずかしいね……またお姉ちゃんの目を 見られなくなっちゃったね……」 Track03:『お口の演技が上手くなりたいの』(26:45) フェラの演技に自信がないお姉ちゃんが、 ユーザーからの酷評を目にして落ちこんでいる。 さすがにフェラまでは……と思っていたが、 お姉ちゃんの『お仕事モード』のスイッチが 入ってしまい、『お勉強』はさらに過激に……! ※フェラチオパート 「……ふふっ。まだ舐めてもいないのに、 おちんちんビクンビクンしてる…… ごめんね、いっぱい我慢させちゃって…… お姉ちゃんの舌で気持ちよくなっていいからね……」 Track04:『セックスって……気持ちいいのかな?』(27:25) 次にお姉ちゃんがゲームで演じるヒロインは、 清楚だけど、騎乗位が上手いギャップキャラ。 あなたの枕を股に挟んで騎乗位の練習をしてみるも、 いまいち、感覚がつかめず……。 もうこうなったら弟に跨がっちゃうしかない! ※挿入パート(騎乗位) 「ん……おちんちん、動かしたくなっちゃった? でも残念だったね……今のこの体勢…… わかるでしょ? 女性上位、っていうの……」 「これから、騎乗位の練習相手に なってもらうから、覚悟してね?」 Track05:『ラジオの続き。』(12:20) とうとう、セックスまでしてしまったふたり。 でも、それはあくまで仕事のため。 手コキもフェラもセックスも経験しちゃったら、 もうこの関係はおしまい……? 「……あのね、怒らないで聴いてほしいんだけど…… ずっと、謝ろうと思ってたんだ……」 Extra Track:『紅衣ほむらのとっても性的なラジオ第23回』(39:33) 紅衣ほむらがパーソナリティを務める人気ラジオ。 リスナーからの性的な悩みを、 経験豊富(笑)なほむほむが解決しちゃいます! ※本編を聴く前の視聴がおすすめです ---------------------- 収録時間 約2時間14分 ---------------------- ・収録台本 ・おまけ台本(主人公視点を入れてゲームシナリオ化したもの) ・【高音質wavファイル(48000Hz 24bit)】と【高音質mp3データ(320kbb)】を同梱。 それぞれ効果音あり、なしverを収録していますので、お好みに合わせてご堪能ください。 ・健やか牛乳様の最高にエロ可愛い、キャラクターデザインイラストと 高解像度ロゴ無しジャケットイラスト付き。

FANZA

r18 135 17 - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】エロゲー声優の姉貴が処女を捨てたいと相談してきた。

せるふぃっしゅ
DUGA
メリー・ジェーン
TMA
DUGA

PC

せるふぃっしゅ

-無料 エロ動画
-, , , , ,