【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】

広告

【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】

TMA
わるきゅ~れ++

「ハニーセレクト DL版」「ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版」「ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版」の3つがパック販売で登場!新しい髪型、衣装、Hモーション、マップが初めから遊べるお得なセット!さらに価格もセット料金でお買い得です!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…▽▼収録作品はコチラ▽▼・ハニーセレクト DL版 ・ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 ・ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版 ━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

発売日2017-08-04 00:00:00
収録時間0
シリーズハニーセレクト
ジャンル巨乳、シミュレーション、恋愛、セット商品、3DCG、アニメーション、Windows10対応作品、イリュージョン作品、サマーセール2023、対象作品限定!何度でも使える15%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番illusion_0019pack
価格17600

レビュー

今更ですが次第が進んだことを痛感させられました。これほどなめらかに処理できるようになるなんて。

好きな女の子の好きな衣装で好きな場面で好きなプレイができるため楽しい。絵も綺麗。素晴らしい作品。抜きゲーとしては最高でした。

内容自体は他の人が言っている通り自分も大変満足しているので割愛します。自分の場合動かなくなる現象に遭遇し、その内容がネット等を調べてもどこにも載っていなかったので自分がとった対策を書かせもらいます。少し長くなりますが構わない方はお付き合いください。まずは現象から、64bitを起動すると文字が真っ白い長方形になり、32bitを起動するとプレイルーム選択後に女の子が棒立ちになり、そこから一切操作が出いなくなりました。次に対策、いろいろやっても全く効果がなかったので何か見落としがないかとマニュアル等を読んでいたら、最新バージョンは1.2で自分は1.1で設定や起動画面が違うものになっていました。最新の画面がパーティーのものと同じだったので、再度パーティーをインストールすると問題なくゲームが動くようになりました。考えられる原因としては自分がセレクト→パーティー→活発の順番でインストールしたのが原因ではないかと思います。しっかりと検証していませんが、パーティーを最後にすれば問題ないと思うので購入を考えてる人はインストールする手順には注意してください。

The game is good and the quality is great. Looking forward to new work.

前から気にはなっていましたが家庭持ちの小遣い1万円のリーマンには厳しい代物。 このたび晴れて単身赴任となり前借定期代を使って 専用PC・ゲーミングチェアと共に手にしました。(しばらく8駅間を自転車通勤) エロ漫画ぐらいを想定していただけに衝撃はハンパ無かったです。 子供のころ手にしたファミコン、初めて使ったTENGAくらいの衝撃です。 令和を感じましたね。 そりゃ生涯独身率は上がるわ、引きこもりやニートも増えるわと思いましたね。 購入以来ほぼ定時で帰ってます。 勿論ダミーでドラクエと麻雀ゲームも買いましたがね。(嫁・娘対策用カモフ)

私はAV,IV好き、3次・2次元好き、ゲーム不慣れ、な者です。 そんな自分にとって本作は素晴らしいものです。その点を評価し、購入を迷っている方への参考になればと思いレビューします。 と同時に本作には高評価する故の物足りなさや更なる改善への期待も大いにあるのでその点では、作り手さんへの応援・催促、という意味のレビューでもあります。 極力端的にお伝えできるよう以下に記します。 1,自分好みの顔・体型の女性を作り、それに好きな服を着せ、好きな事をできる。  器用でもなく凝り性でもない私でも、顔を作るのはそこまでの困難を感じませんでした。しかし顔に関していうと、髪型は要改善と思います。その1番は長髪の不自然さです。揺れやふんわり感、さらさら感は皆無です。私のキャラ達は非長髪にすることでその点を回避していますが、その事によってキャラの多様性の欠如に少々悩まされています。  体型について。尻派の私にとっては胸に関して不満はありません。しかし尻に関しては造形に大いに不満があります。生身の女性のあの丸みの表現に関しては大いに不満です。細身の女性でも下半身には丸みがあるものです。しかしその「丸み」の表現には難ありです。直線的な「カクカク」とした描画です。語ると長くなるのでこれ以上は省きます。  衣装と行為について。悪くありません。更なる拡張を切望致します。 まとめ、顔・体・服、のキャラメイクに関しては星4     行為内容に関しては星3 2,スタジオ等について。  これはゲーム不慣れな私には敷居が高すぎ触っていません。バトルゲーム的なものも触っていません。 3,確認すると私の購入日は2017年8月7日でした。それから1年半程経ちます。一切飽きていません。今でも楽しんでいますし、購入を全く後悔していません。買って良かったと心から思っています。1例として私の楽しみ方を挙げると、お気に入りのキャラの20代姿・10代姿を作ってその成長を愛で満足しています。 しかしそのプレイの幅には不満です。 私がお伝えしたい事は、素晴らしい作品なので、更なる発展を望む、という事です。 それが叶うなら今後も喜んで購入します。 もしそれがなくても、私は2017年に買ったこの作品を末永く楽しむ事でしょう。 迷っている方、買うべきです。 メーカーさん、よろしくお願い致します。

is very good game i m very expect this game , hope it will be funny

3Dエロゲ好きなら感動するはず! 自分の好きなルックスのキャラを自由に! メーカーさんがクラウドファンディングするなら100万まで出します! これからも期待大!

カスタム系3DエロゲではCM3Dとこれが双璧でしょう。 ただ、ゲーム自体は自分好みの女の子を作ってひたすらHするだけで正直すぐに飽きます。 遊べるという点では人工シリーズの方が上です。 ですが、スタジオ機能やキャラメイクで延々と遊んでいられるという方には特におすすめします。 そうでなければコンプリートパックではなく本編のみで十分な内容です。

これまで色々なイリュージョンの3D系ゲームをしてきましたが、今回の作品は今までの良い部分をある程度取り入れております。 抜きゲーとしてなら十分楽しめます。 少し辛口な意見はコチラ ・ストーリーはほぼないと思ってください。 ・リアル系3Dですので、好みは分かれる ・そのリアル系キャラを自分の好みのキャラに制作するには結構コツと時間がかかる。 (ただし公式HPにてユーザーの制作したキャラがDLできますので、そこから好みのキャラをDLしてくると良いかも?) ・キャラのセリフ数は少ないので、何度もやっていると何回も同じ会話になり、飽きてくる ぐらいでしょうか。 他の方が書いてますが、追加パック等がでない限り、きわめてくると飽きてくる可能性は高いかもです。

サンプル画像

illusion 0019packjs 001 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 002 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 003 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 004 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 005 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 006 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 007 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 008 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 009 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 010 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 011 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 012 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 013 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 014 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 015 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 016 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 017 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 018 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 019 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
illusion 0019packjs 020 - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
BJ01020743 img main - 【エロゲー】ハニーセレクト ~コンプリートパック~【天鹿レビュー】
DUGA
DUGA
DUGA
わるきゅ~れ++
EDGE

PC

EDGE

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , ,