【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】

広告

【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】

ショーテン

「蒼の彼方のフォーリズム」のEXTRA1・2がセットになって登場!◆◇蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION◇◆【ソフ倫受理番号:1700733D】あこがれの先輩──大好きなセンパイ──悩みを打ち明け、一緒に努力しあえる仲間たち──小さな勇気とともに伸ばした手にたくさんの大切なものを掴み、ついにたどりついたハッピーエンド!!……と思ったのも束の間。勉強は赤点ギリギリ。莉佳と有梨華にはスイーツ対決でボロ負け。みさきと明日香は『晶也の愛人』宣言!?このままじゃセンパイは取られちゃうし、学校も留年、ましろうどんも潰れちゃうよ〜〜〜〜!?そんな中、牡丹の提案で突然決まった晶也と真白の一泊デート。『おいしいお弁当を作ります!』『オシャレします!』と晶也に宣言してしまった真白は、みんなの力を借りてデートの日までになんとか女子力不足を解消しようと猛特訓!!はたして晶也と真白は真のハッピーエンドを迎えられるのか!?真白を中心にしたFC部のみんなとクラスメイト、親友の莉佳たちによるドタバタ恋愛アフターストーリー。◆◇蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 DL EDITION◇◆【ソフ倫受理番号:----】◆ストーリー「あたしは何でFCを続けているのか、正直、わかんないし……FCをするのが、恐いよ」「負けるかもしれない、と思っているからさ」「わ、わたし、みさきさんと試合がしたいです!」「俺とみさきは何をみているんだろう」あの時、届いたと思っていたーー鳶沢みさきと日向晶也のその後を描く、続・蒼の彼方のフォーリズム。EXTRA2。◆ポイントストーリー・ビジュアル・音楽を融合させた、映画的な演出で描かれるFILMIC NOVEL( https://filmicnovel.com/ )第一弾鳶沢みさき視点で、みさきの心情を濃密に描いたシーンも多数用意。鳶沢みさき戦だけではなく、青柳紫苑 vs 真藤一成戦、倉科明日香 vs 真藤一成戦など、さらにパワーアップした演出で描かれるフライングサーカスシーンでは、たくさんのスカイウォーカーたちの熱い戦いが描かれています。あの時届いたと思っていたみさきは、戦う理由を探し、苦しみ、そしてーーみさきファンだけではなく、全てのあおかなファンに贈る「蒼の彼方のフォーリズム」正当続編。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

発売日2021-10-29 00:00:17
収録時間0
シリーズ蒼の彼方のフォーリズム
ジャンルラブコメ、セット商品、制服、アニメ化、DL版独占販売、ファンタジー、学園もの
女優---
レーベル---
品番sprite_0009pack
価格13178

レビュー

無印をPS4版でやってハマり、気長にEXTRAの移植を待っていたのですが今の時代いつぽっくり逝くか分からないのでノートPCとともにDL版を購入。EXTRA1はボリュームこそ少なめですが真白の可愛さがこれでもかと詰め込まれていて良きでした。EXTRA2はずっと待ち望んでいた正当続編。あおかなの魅力の一つがFCのアツイ試合描写ですが今作はさらに臨場感もパワーアップしていて終始ワクワクしっぱなしでした。みさきのみだけでなくそれぞれのキャラの成長も感じられて正当続編にふさわしい濃密な内容だったと感じています。無印好きだった方全員にやって欲しい作品。あおかなシリーズがずっと続くことを願っています。

ネタバレが含まれる場合があります。蒼の彼方のフォーリズム本編もそうでしたが、この作品はシナリオがとても丁寧に作りこまれています。本編の方が楽しめた人であれば、やって損はないと思います。EXTRA1の方は真白ルートですが、こちらは主人公との恋愛メインです。ほぼFC要素は出てきません。恋愛内容自体はそれほど目新しい内容ではありませんが、単純な「デート」という目標に向かって努力するヒロインとそれを取り巻くキャラクターたちが、とても生き生きと描かれていて、退屈せず読み進めることができました。EXTRA2の方はみさきルートで、どちらかというとFCメインの話ですが、なんというか、凄まじい内容でした(良い意味で)。スポーツや青春に対する葛藤が、ちゃんと言葉で表現されていて、この文章を書いた人の、この難しい感情を描き切ってやるぞ!という気持ちが伝わってきた気がします。ここまで丁寧に心情を表現している作品はなかなか無いと思います。そのおかげで、プレイヤーもキャラクターの気持ちに寄り添って、しっかりと読み進めることができました。最初はあの本編ラスト以降に、何を書く必要があるのか?と思っていましたが、しっかりとその疑問を超えてくれたので、個人的には大満足でした。Hシーンはおまけみたいなものですので、個人的には可もなく不可もなくという感じでした。

サンプル画像

sprite 0009packjs 001 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 002 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 003 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 004 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 005 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 006 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 007 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 008 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 009 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 010 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 011 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 012 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 013 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 014 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 015 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 016 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
sprite 0009packjs 017 - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
RJ01057331 img main - 【エロゲー】蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1+2パック【天鹿レビュー】
ショーテン
せるふぃっしゅ

PC

DUGA

-無料 エロ動画
-, , , , , ,