【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】

DUGA
ショーテン

女子の柔らかいべロが肉棒舐める姿がだ~い好きな人におススメVR!! ディルドに巻き付くベロに悶絶必至!! ディルドフェラだからもちろん’ノーモザイク!!’みんなが大好きなフェラ顔がバッチリ観察できる!! 舐めながら見つめる視線がエロすぎる…!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

発売日2022-12-03 10:00:00
収録時間119
シリーズ---
ジャンルハイクオリティVR、VR専用、その他フェチ、主観、ディルド、手コキ、フェラ
女優森沢かな(飯岡かなこ)、乙アリス、一条みお、三尾めぐ、八乃つばさ、横宮七海、夕季ちとせ、ちゃんよた
レーベルSPICY VR
品番h_1609spivr00041
価格509~

レビュー

フェラに特化した8人の人気女優さんからなるオムニバス作品。出演順1森沢かなちゃん2横宮七海ちゃん3乙アリスちゃん4三尾めぐちゃん5一条みおちゃん6ちゃんよたちゃん7夕季ちとせちゃん8八乃つばさちゃん。一人の持ち時間が約10分~17分です。僕は横宮七海ちゃん推しなので七海ちゃんメインで。レビューさせていただきます。七海ちゃんは2番目に登場で持ち時間は約15分。髪の長さから今年の春頃の撮影かと思われます。七海ちゃんは白い下着に身を包みゆっくりとじんわりと丁寧にディルド相手にフェラを見せてくれます。そして七海ちゃんの独特の間の取り方によるなんとも言えないセリフの数々まさに七海ワールド大全開!中でもところどころ発せられる「変態」という言葉は僕の性癖に突き刺さりまくりでした。それにしてもモザイクなしとはなんてストレスがないのであろう。七海ちゃんの綺麗で健康的なベロや口の動きがディルド越しに筒抜けです。勿論超絶可愛いお顔も!大満足な作品でした横宮七海ちゃんメインでレビューしましたが8人の女優さんそれぞれの個性溢れるフェラテクは見応え充分でどの女優さんでもヌケること間違いなし!一人でも好きな女優さんがおられる方は買って損なしです。おすすめです。

サンプル画像

h 1609spivr00041jp 1 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】
h 1609spivr00041jp 2 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】
h 1609spivr00041jp 3 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】
h 1609spivr00041jp 4 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。*フェラチオが苦手な方は見ないでください* HフェラチオVR図鑑【天鹿レビュー】
メリー・ジェーン
わるきゅ~れ++
せるふぃっしゅ
ルネピクチャーズ
五次元

PC

ZIZ

-無料 エロ動画
-, , , , , ,