【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】

E★素人DX
ZIZ

妻のめぐとこの地域に住んで数か月、町内で2泊3日のキャンプが開催される様だ。私達夫婦は行事に一度も参加しておらず、不参加のつもりだったが町内会長たちに丸め込まれ参加するハメになる。そして当日、全員が参加するはずのキャンプは何故か私達夫婦と町内会の中年3人組だけで…。不審に思った私は抜け出そうとしたが囲まれて酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰され続ける僕を横目に妻が中年男とテントに消えていき…。 ----------------------------------------------------------------------【春のパンツまつり30%OFF第3弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 6月9日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!

無料サンプル動画

発売日2021-07-30 10:00:25
収録時間135
シリーズ○○キャンプNTR
ジャンルハイビジョン、独占配信、人妻・主婦、中出し、寝取り・寝取られ・NTR、熟女、デジモ、単体作品、美乳
女優三尾めぐ
レーベルMadonna
品番jul00665
価格300~

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。全シリーズ観てますがまた、歴代1位になりました。もちろん、前作達もすばらしいのですが、ファンの意見も取り入れて下さって絶対に前作を越えてきます!感謝しかないです。ゾクゾクがたまりませんね!レビューはあまり書きませんが、興奮冷めなくて、どうしても書きたくなってしまいます!見たかよあのけつ。等、普段のオヤジ達が言ってるようなセリフ最高すぎました!あのセリフがあるだけで本当に興奮します。絶対バックでついてやるへっへっけつの穴もなめてーなとかも入れていただけるとさらに興奮します。あと、奥さんも1日目以降はやりたくてしょうがないみたいな感じだとさらに、いいかもしれません!2日目みんなで飲んでる時に、おじさん達に、食べ物みるふりして、お尻をちょっとクイってさりげなく、突き出してみたり。。わざと何かおとしてお尻突き出したり。。で、旦那さんを寝かしつけてるときに、あなた大丈夫~??って言ってる時もお尻めっちゃ触られて、我慢できない!みたいな感じでテントに消えてほしいです?あと、テントの外に漏れてる喘ぎ声をカットでたまに見せてほしいです!^ ^で、やっぱりこの作品はこういうキャンプでしか作戦でしか抱けないって感じの女優さんばかりで本当に人選もピッタリです!!長くなりましたが、監督さん、女優さん、男優さん、スタッフさんこんなに素晴らしい作品をいつもありがとうございます。次いつなんだろー??あ!あと奥さんの最後、みんなで話してる時のシーってやってるのとか最高すぎました。

ヤラシイことしか考えていないおじさん達のアイドルです。かといって、ヤラシイのはおじさん達だけなのかと思いきや、めぐちゃんも負けてはいません。メロメロにされちゃって、最後の4Pなんか、自ら腰を上げたり振ったり。メグちゃんの綺麗な体や、ヤラシイ目つきに、こっちだってメロメロです。来月もキャンプに行くみたいですが、来月のキャンプの様子も是非拝見したいものです。(笑)

内容も良いが、なんとも言えない色気と魅力のある女優さんでした。整形や人工改造とか含め、股間の陰毛もしっかり生えているとことか、不自然なところがないのが最高なんでしょうね。やはり女性は自然な空気感があるのが最高。とてもプロの女優さんとは思えない自然な雰囲気の身体が最高でした。これからも股間の陰毛を剃毛したり、無毛にしないでほしいです。もちろん整形や豊胸もやめてくださいね。頑張って欲しいです。

抱き心地最高なんだろうなと、男優が羨ましくなるいい女です。不倫しそうな雰囲気がらたまらなくそそります。そして嫌がっていてもやはり生でぶち込まれると、とろとろまんこは次々と淫汁垂らして肉棒を受け入れて、なし崩し的に大量の精子を膣奥に次々流し込まれてイってます。最高のNTRシチュエーションに興奮度マックスのシリーズ最高傑作でした!

ヤりまくる...そんな計画を立てた町内の親父達...夢叶って美人妻のめぐ姉さんを囲んでのテント内で犯しまくり...でも何だかんだでやはり徐々に嫌がりながらもチ○ポを頬張る姿...されるがままのめぐ姉さんの姿は興奮するね...そして最後の乱交...しっかりオマ○コ&クリ責めに足を全開に開いて快感を味わうめぐ姉さん...尻を突き出せば後ろからアナル&オマ○コ舐めに「気持ちいい...」をヘ連呼...親父達に囲まれて激突きされながら目の前のチ○ポを離さない乱れっぷりに...外まで聞こえる位のヒィヒィ喘ぎまくり...そして3本のチ○ポに囲まれて両手と口で親父達のチ○ポを堪能...「ゴムを付けて...」のお願いを無視しての生チ○ポ激突きに「逝く逝く...気持ちいい...」を連呼...親父達のチ○ポをより元気にさせる喘ぎっぷりは興奮しない訳がないっ!...あのめぐ姉さんの喘ぎからして完全に親父達のチ○ポに完堕ちしてますよね?...出来たらその思いを言葉に発して欲しいね...「チ○ポ最高...もっと頂戴...奥まで突いてぇ...」...って言いながら涎を垂らしながら乱れまくる姿が見れたら...もっと親父達は興奮すると思うんだけどなぁ...それに憧れのめぐ姉さんが完堕ちですよ...もっと身体中を舐め回し唾液まみれにする親父ならではのねちっこく...むしゃぶりつく責めをした時のめぐ姉さんの反応が見たかったなぁ...

三尾めぐちゃんは、若い奥さんのイメージにピッタリ。そんな、奥さんがオヤジの悪巧みにハマる。最初の抵抗からのハメられるシーンはイイ。

狙っていた人妻を●す!ナマで遠慮なく挿入して最奥にたっぷりと中出しする迫力がすごい!ゴムつけてるからね、と言いながら、初めのうちはスキンを付けて突くのだが、途中で勃起しきって反り返った肉棒からパチン!という感じでスキンを引き剥がしておいて、ナマで一気に突き刺すシーンが強烈!最高でした!

ヤルことしかない頭にない中年男たちの計画的犯行。人里離れた山奥のキャンプ場に一泊二日のNTR。妻が中年男とテントに消えていきオヤジ色に染まってイク!

今回の赤いベンツが登場、小沢さんかもう1名の所有車なのかなって思っています。今回は旦那役も有名な男優で、一度も裸にならないというレアな作品です。女優は皆が言っております通り、色っぽい女優で、段々おじさんトリオに嵌っていく様が良かったです。ラストはこの作品の流れでこの後めぐさんがどうなるのかが心配ですね。

サンプル画像

jul00665jp 1 - 【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】
jul00665jp 2 - 【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】
jul00665jp 3 - 【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】
jul00665jp 4 - 【 新作 FANZA エロ 動画】町内合宿でテントの中で何度もナカダシされた妻の衝撃的な寝取られ映像 NTR、めぐミオ【天鹿レビュー】
DUGA
ルネピクチャーズ
ZIZ
DUGA

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , ,