【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】

TMA

銭湯の番頭を洗脳して女湯に潜入! 1人、2人、3人…女性客たちに次々と催●術をかけて集団マインドコントロール!! 時間を止めて女体イジリ! ボディソープを塗りたくって巨乳娘たちと二輪車プレイ! 犬になる暗示で全身ペロペロ舐め奉仕! この銭湯の女たちは全員いいなり! 中出し専用オナペット状態! 並べてハメ比べ!!夢のような逆5Pセックスで精子を出しきるまで何発も中出し!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

発売日2022-10-07 10:00:12
収録時間191
シリーズ催●洗脳シリーズ
ジャンル巨乳、オナニー、中出し、ハーレム、ハイクオリティVR、VR専用、白目・失神
女優小花のん、三尾めぐ、田中ねね、夏川うみ
レーベルナチュラルハイVR
品番1nhvr00191
価格580~

レビュー

催●系の作品で赤のカラコンが苦手だったけど夏川さんが好きで買いました。催●系の作品はどこか女優さんの表情というか眼がところどころで正気に見えたりすることもあるのだけれど、夏川さんのアヘアヘ感は良かった。この作品ではカラコンも気にならなかったです。最初のチャプターで一緒に絡んだ田中さんの豊満な肉体も好き。

洗脳により、カラコンにより赤目にする演出がフェチなのでとても大好きなシリーズです。これからも続けてほしいです。

30%オフセールにのって購入しました。田中ねねさんと夏川うみさんとの絡み(時間停止と催●)、三尾めぐさんとの絡み(犬にさせる催●)、出演者4人全員との絡みという流れで、画質 画角ともにストレスなく視聴できました。犬になってハッハッと発情しながらペロペロしてくる三尾めぐさんがめちゃくちゃシコかったです。このパートだけで一見の価値ある。こんな美人が目の前で裸で犬の演技してるのがかなり良いです。また、チャプター1に三尾めぐさんだけ脱衣のシーンもあり、それを覗いてるシーンも素晴らしい。みたいところをみせてくれます。田中さんや小花さんの大きなおっぱい目当てに購入しましたが、三尾めぐさんにやられてしまいました。三尾めぐさんが好きな方は買う価値ありです!反対に星1つ減らした要素としては、舞台として銭湯の良さが出ていなかったところです。近づいて催●かけてやるだけなら銭湯じゃなくてもいいのではと思ってしまいました。銭湯ならではの、たとえば自分のことを女に見せる催●をかけて、無防備な4人の入浴シーンを間近でみられるシーンなどがあったらさらに没入感が上がったかなと思いました。しかしこういった企画モノのVRは貴重ですので、今後もしっかり購入してレビューしていきたいと思います。

サンプル画像

1nhvr00191jp 1 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】
1nhvr00191jp 2 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】
1nhvr00191jp 3 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】
1nhvr00191jp 4 - 【 新作 FANZA エロ 動画】VR]です。銭湯~女湯に潜入~片っ端からマインドコントロール~中出し洗脳~完全肉便器ハーレム【天鹿レビュー】
DUGA
わるきゅ~れ++
わるきゅ~れ++
YONAKA

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , ,