【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】

DUGA

平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司が自分の企画を盗んだことで上司と揉めた夫は謹慎中処分になってしまう。その謹慎中に妻に近寄る魔の手が…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

無料サンプル動画

発売日2022-02-19 10:00:46
収録時間118
シリーズ上司と部下の妻
ジャンルハイビジョン、4K、人妻・主婦、寝取り・寝取られ・NTR、不倫、ドラマ、単体作品
女優三尾めぐ
レーベルながえSTYLE
品番nsfs00067
価格300~

レビュー

三尾めぐさん。魅力的な女優さんです。最初は下衆な上司を見下すような表情でしたが、攻められ始めると一変。感じまくりです。シリーズでお馴染みの手マンでいかされるシーンは、素晴らしい一言。文句なくシリーズ最高で演技に見入ってしまいました。オナニーで自分を慰めるシーンも見応え十分で、必然の最高評価です。

 初見の三尾めぐさん、いい女です。極悪上司による王道の寝取られでなかなかの優秀作です。ただめぐさんはドM気質でやらしさポテンシャルMAXなのに、十分にそのやらしさを引き出せたかと言うと若干の不満が。 特に以前出された加藤あやのさんと比較するとそれを感じてしまう。オナニーシーンはいらないから、最後の完堕ち絡みにもっと肉欲を全面に押し出した、時間をかけたまぐわいを見せてくれればよかったんだけど。 とはいっても、それは高次元での比較であって、この作品も十分エロいのですが。

めぐさんは、こういう普通の主婦役が良い。匂いのでそうな艶技は、すばらしい。くだらない作品は、でなくていいです。まあ、ながえがいいかな?

シリーズ最高傑作ですね。素晴らしいの一言。迷わずに見るべきです。ぜひ

安定していて期待どうり爆乳嫌いな、自分にはよい女優でした。

主人の為に、自分のカラダを犠牲にして上司の求めにイヤイヤ応じる感を、微妙にキで表現している。 「舌を出せ」との命令、口を閉じて抵抗感の演出が上手い。なんとか舌をぐちょぐちょに絡ませたディープキスを望むも、精一杯の背けによるキスをしていたが、上司の強い要求に段々と軟化し、舌を出すが自分からは絡めない。こんな演出うぃするめぐ嬢。しかし、最終場面には、自ら舌を絡めて、めぐ嬢の自らの声で、もっと奥、もっと奥、深く入れて! この徐々に背徳感を出す演出にアッパレ!今後の期待がもてる三尾めぐ嬢 

初めて視聴しましたが、素晴らしいの一言です今後の活躍が楽しみな女優さんですね、最近寝取りにハマっているので今後もお世話になりたいですね

とても表情が良かったです。彼女の中ではキスシーンも多く、コレは小沢とおるさんの力だろうか・・・ただし、舌を一生懸命出してはいるが、ただそれだけだったのは、今後に期待という事で!スタイルがとても良くて、間違っても胸を大きくするような施術はしないで欲しいです。

なんともはや、小沢部長のゲスさはあきれる。こういう上司は消えてもらいたい。力ある部下(夫)の企画まで横取り・・・エロシーンにいくまでに腹立ってくる。健気な夫君、まことに哀れである。めぐちゃん、落ちたらだめじゃない!小沢の顔面にパンチ入れてほしいぐらいである。チョイ、ヤンキー顔、小ぶりなオッパイ、きれいな肌。そのへんは文句ない。しかし、これを視聴してボッキするワタシもゲスなのかもしれない・・・。

三尾めぐ、こんないい女優だったのか。。。と唸った作品。富丈太郎監督作品にビタビタにハマってる。演技力も素晴らしいし、美形なのは分かってたけど、こんなに艶っぽい表情出来るのか。「そんなキスしないで」って言う玄関先での小沢とのキスシーン。久しぶりに小沢のキスがエロく見えた。他のレビュアーさんも言ってたけど、小沢との相性がいいのかも。言う事無しの名作だと思う。

サンプル画像

nsfs00067jp 1 - 【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】
nsfs00067jp 2 - 【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】
nsfs00067jp 3 - 【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】
nsfs00067jp 4 - 【 新作 FANZA エロ 動画】上司と部下の妻18~下っ端夫の上司にナカダシされた妻~ めぐ・みお【天鹿レビュー】
DUGA
EDGE
パラダイステレビ

PC

わるきゅ~れ++

-無料 エロ動画
-, , , , , ,