【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】

E★素人DX
DUGA

久しぶりに実家に帰ると、そこにいたのは父の再婚相手、めぐさん。彼女は俺と歳が一つしか変わらない。母との関係にトラウマを抱える俺に「放っておけないから。寂しそうにしてる人。」そう言って柔らかなキスをしてきた。確かめるように、寂しさを埋めるように、何度も唇を重ねる2人。唾液を交換し、ねっとりとベロチュウを繰り返す。汗だくになって体を求め合い夢中でセックスして…。「ずっと一緒だよ、もう離さないからね」。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

無料サンプル動画

発売日2023-03-10 10:00:04
収録時間123
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、独占配信、中出し、寝取り・寝取られ・NTR、スレンダー、人妻・主婦、汗だく、単体作品
女優三尾めぐ
レーベルダスッ!
品番dass00125
価格1980~

レビュー

三尾めぐの魅力前回でした。リアルな演出、カメラアングル、プレイのメリハリ。最高に楽しめました。この演出で他の女優さんの作品もぜひ見てみたい。

いつもお世話になっております。今、一推しの女優さんです。また購入したいと思います。ありがとうございました。

唾液を垂らすシーンや接吻を多く演出してくれて興奮しました!!やはり1番は、ドロドロ見えている濃厚なザーメンキス!!完璧です!三尾めぐさんの小悪魔な興奮させる言葉や程よい強引さがたまらない!!これはシリーズ化してほしい頭から離れない内容!母親の役柄がずっと魅了されて興奮が最後まですごい!ザーメンキスもどんどん増えていったら嬉しいですね。

とにかくベロキスがエロい。ベロチュウに特化した作品てどことなくただ下品になりがちだが、この作品のベロチュウはもう徹底してエロ。下品ではない。そこが良い。それに男優さんが舌を余り出さないのが個人的にかなり好ポイント。監督さんの指示なんでしょうか、男優さんの頑張りなのか分かりませんが、ここも高評価。女優さんのベロをいっぱい魅せよう、としている様に見えました。男優の口にコップを咥えさせて、ひたすら舐め回すシーンがあるのですが、もう本当に素晴らしいですよ。ベロチュウ好きにはたまらんもんがありましたね。すこぶる興奮しました。それに男優さん女優さんともに、演技が上手いとは言えないんですよね。ほんの少しのぎこちなさがわずかなズレを生んでいて、そこも良かったんですよ。結構笑いが出るシーンがあるのですが、それが見てても嫌じゃない。三尾めぐさんの小悪魔らしい笑いと、エロなセリフもキャラに抜群に合っている。美人にも可愛くも見える三尾めぐさんのベロチュウがいっぱい見られて文句なしです。三尾めぐさんのファン以外の方にも見てもらいたい。もうなんだかきちゃないベロチュウじゃなくて、それだけで抜けるベロチュウ見せてくれよ、て方はぜひ。長文失礼しました。

サンプル画像

dass00125jp 1 - 【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】
dass00125jp 2 - 【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】
dass00125jp 3 - 【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】
dass00125jp 4 - 【 新作 FANZA エロ 動画】私には、1歳しか違わない母がいる。地元で何度も繰り返される汗だくのベロチューに燃え上がるリアル禁断の性行為編、めぐミオ。【天鹿レビュー】
DUGA
YONAKA
ルネピクチャーズ

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , ,