【 新作 FANZA アダルト 同人 作品】【ku100】透明人間になって真面目な風紀委員長の生活を知ったら性欲が強すぎたwww~欲しがったらヤレる! 〜【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA アダルト 同人 作品】【ku100】透明人間になって真面目な風紀委員長の生活を知ったら性欲が強すぎたwww~欲しがったらヤレる! 〜【天鹿レビュー】

TMA
ZIZ

声優:高梨はなみ様 イラスト:直哉様 シナリオ:若葉みやび様 制作サークル:スタジオりふれぼ ●透明人間になってドスケベ風紀委員の私生活を覗き見て♪ CV高梨はなみ様 とっても厳しい風紀委員である牧村 心波(まきむら みなみ)。 しかし彼女には誰にも言えない秘密があった。 それは…… 「今日は思いっきりオナニーできる日……うん。 とりあえず、今日のオカズは催●系のヤツにしよ」 エッチな事しか考えていない、ドスケベ女であること……! 透明人間になったあなたは、心波が生粋の変態であることを知ると 誰もいないという自宅へと侵入して―― 「おまんこも、おっぱいも、乱暴に……んっ! 犯●れちゃうんだぁ〜♪ アイツらに…… んっ……あっ、んっ……はぁ、んっ、あっ……あっ♪」 彼女の痴態を堪能する。 我慢が出来なくなったあなたは、 気がつかれないよう気をつけながら柔らかな体へと手を伸ばし…… 高梨はなみ様が演じる ちょっと強気な女の子の秘密を、独り占めしませんか♪ ●エッチ推しポイント 普段は厳格な風紀委員の女の子…… だけど頭の中はエッチなことでいっぱい♪ 誰もいない家の中で、催●音声を聞きながらおもいっきりオナニー♪ ふわふわとした気持ちで、ディルドを使ったドスケベ妄想♪ 透明人間になったあなたは…… バレないように彼女のクリへ悪戯を仕掛ける♪ 快楽でまともな判断が出来なくなった彼女の口へ、 おちんぽを突き入れてフェラをしてもらう♪ オナニーが終わってシャワーを浴びに行く心波ちゃん。 もちろん彼女と一緒にお風呂へと入って……♪ 逃げられない状況で彼女のおっぱいやお尻をもみ上げる♪ 催●音声の影響でありえない感覚に襲われていると勘違いするラッキーで おまんこに挿入まで♪ 普段はしっかりとした彼女のドスケベな姿を独占堪能♪ ●ヒロイン紹介 名前:牧村 心波(まきむら みなみ) 年齢:○○歳 自分の呼び方:私(わたし) あなたの呼び方:アイツ、ご主人様 気が強く、正義感が強い、男子への当たりが強い風紀委員長。 表向きは多忙な母親に迷惑をかけないよう、 真面目な生徒であることを心掛けているが、 私生活はエロの自己開発に余念がない先天的な変態。 妄想癖があり、風紀委員として過ごす自分が 強引に犯●れる妄想をするのが好きなド変態。 「なによ、ニヤニヤしてキモいわね……なんか文句ある? 風紀委員のアンケート、回収してるからさっさと出して」 「はいはい、メイドさんがご主人さまに調教されるヤツね。 あ、乳首攻めトラックもある…… えーっ♪ それなら乳首ローターも使っちゃお♪」 ●トラック紹介 透明人間になって、真面目に振る舞う同級生の エッチな秘密を覗くシチュエーション音声をたっぷり約102分(1時間42分)収録予定です♪ ・タイトルコール (0:23) ・トラック1 廊下で尾行したら本性が見えた件【プロローグ】 (5:49) ・トラック2 秘密のエグいオナニーを手伝ってあげた件【催●音声オナニー・愛撫】 (21:55) ・トラック3 ディルドのかわりに本物おちんぽ咥えさせてあげた件【ディルドオナニー・フェラ・ごっくん】 (17:39) ・トラック4 お風呂でオナニーする変態女をバックで犯してあげる【夢見心地セックス・後背位】 (20:57) ・トラック5 そんなにち●ぽ欲しいなら犯してあげるね!【耳舐め・対面座位】 (22:34) ・トラック6 夢オチでもなんでもない件【ピロートーク】 (6:38) ・おまけ:高梨はなみ様フリートーク (6:07)

発売日2023-04-08 00:00:00
収録時間8本 (約102分)+α
シリーズ---
ジャンル中出し、フェラ、オナニー、ごっくん、おもちゃ、パイズリ、男性向け、成人向け、ASMR、口内射精、学生、ご奉仕
女優---
レーベル---
品番d_262826
価格924
メリー・ジェーン
DUGA
ZIZ
最強属性
せるふぃっしゅ

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , , , , ,