■この動画について
「世の中に多く広がっている生でする方法」や「安全に生でする」にはどんな条件が必要なのか、コンドームの重要性はどんなことなのか、臨床試験を基に確率論を含め科学的にお話ししていきます。
※パール指数(PI)とは、避妊失敗確率のことで100人の女性がある避妊方を1年間実施した場合の妊娠数のことを指します。 パーセント(%)で表されます。 パール指数2%(例:理想コンドーム)というのはその避妊方を1年間行った100人の女性のうち2人が妊娠したということです。
■性教育サイト
STD研究所
https://www.std-lab.jp/
「ピルコン」:HAPPY LOVE GUIDE
https://pilcon.org/help-line
■ゆい公式アカウント情報■
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/sekuteku
お仕事のご相談・ご依頼はこちらお願いします
https://lit.link/rabutekusekuteku
■参考資料
カウパーについて
Sperm content of pre-ejaculatory fluid(2010 Dec 15. doi: 10.3109/14647273.2010.520798)
パール指数
Contraceptive failure in the United States(2011 Mar 12. doi: 10.1016/j.contraception.2011.01.021)
増加する性感染症について
Increasing prevalence of sexually transmitted infections and
the problems in the disease control(慶應保健研究,34(1),093-099,2016)
低容量ピルについて
https://www.jsog.or.jp/news/pdf/CQ30-31.pdf
厚生労働省性感染症報告数
https://www.mhlw.go.jp/topics/2005/04/tp0411-1.html
※この動画は科学的根拠を元に「性的な教育やノウハウ」について分かりやすく学べる動画内容となってます。
| チャンネル | セクテクチャンネル |
| 公開日 | 2022-03-09 10:34:19 |
| 再生時間 | 9m16s |
| いいね | 7919 |
| コメント数 | 326 |
@sekuteku
パール指数(PI)とは、避妊失敗確率のことで100人の女性がある避妊方を1年間実施した場合の妊娠数のことを指します。 パーセント(%)で表されます。 パール指数2%(例:理想コンドーム)というのはその避妊方を1年間行った100人の女性のうち2人が妊娠したということです。
■性教育サイト
STD研究所
https://www.std-lab.jp/
「ピルコン」:HAPPY LOVE GUIDE
https://pilcon.org/help-line
■参考資料
カウパーについて
Sperm content of pre-ejaculatory fluid(2010 Dec 15. doi: 10.3109/14647273.2010.520798)
パール指数
Contraceptive failure in the United States(2011 Mar 12. doi: 10.1016/j.contraception.2011.01.021)
増加する性感染症について
Increasing prevalence of sexually transmitted infections and
the problems in the disease control(慶應保健研究,34(1),093-099,2016)
低容量ピルについて
https://www.jsog.or.jp/news/pdf/CQ30-31.pdf
厚生労働省性感染症報告数
https://www.mhlw.go.jp/topics/2005/04/tp0411-1.html
@オリジナルしん
事後ピルって何時間以内有効なのだろうか??
@lqozj7062
生慣れするとゴムには戻れんのよ。
@貝-l8c
やっぱ高校生で生でしよって言う男はダメだと思うなぁ
@tetsunabecooker
ピル飲むと太りやすくなり、酒飲みは直ぐにアウトだからな。
@ヌルヌルレスリング
4:45 ラップ!?
@栗原径子-r5z
男が嫌がり避妊しない場合、女を抱く資格ないね。塩入一郎みたいなヤリモクジジイみたいなカス男に引っかからないようにみんなも気をつけて。
@レイス-v2j
なんでピルって入手しづらいのですか
@masayanagazoe
日本の世界のオカモト 万歳!
@マヌケな配管屋さん
ま、女性側からゴムは嫌いだから付けないでってのはよくあるけど・・・
@ぴぴぴ愛
俺、仮性包茎でゴムつけれないから生でいい?って前の彼氏に言われたけど関係なくね?
仮性包茎なら手術しろよ
@NO-ZAKU
ゴム無し外よりゴム有り中のが達成感半端ないんだよな
したことないけど
@sueishi893
廃棄物はこちらで回収とても便利なトイレですw
By 福山明子
@takahiro_stpwgn
生挿入で安全はまず無い。
@ガンスミス-e4o
ピルや避妊リングは避妊には向いていますがそれを理由に不特定多数の男性としている女性は性感染になるリスクはありますよね?
ちゃんと病院で検査を受けているとは言えないですよね?
@度会眞
ピルは正しい服用をすれば、100%避妊できると思っていました。
絶対に妊娠させてはいけない相手には、ピルを飲ませていましたが、誤りだったのですね。
ちなみに、ピルとコンドームを正しい方で併用しても、絶対に妊娠しないとは言い切れないのですか?
@ぽるこ-i6b
男の避妊法はあるにはあるが
敷居が高い、パイプカットがあるけど
既婚者で子供が2人以上、パートナーの同意が
必要ですね。
切開手術にもなるし、失敗もある
ちょっとリスクは高いですね。
ま、できる人も限られると思うけど。
@tman123tman100
私はパイプカットしている。もちろん彼女には内緒。結婚まで責任を…と、。言われるのがイヤなもので。最大4又掛け持ちが最大。下は生理のない◯歳から上は脂の乗り切った20代まで。なかでも時間に余裕がある若い子が殆どなけどね。
@ki_ki-mq4ks
ゴムしてって言っても生でしてくる彼はやっぱり私のこと大切にしてくれてないですよね?😢
@kitten_anakin
安全とか言ってる時点で前提が違うのよ。妊娠しても堕ろせってことでしょ。愛し合う二人の間に子供を授かることは「危険」なの?
@kitten_anakin
安全とか言ってる時点で前提が違うのよ。妊娠しても堕ろせってことでしょ。愛し合う二人の間に子供を授かることは「危険」なの? 堕ろすことの女性の体のダメージはどうでもいいの? 我が子を(自粛)することの女性の心のダメージはどうでもいいの? いい大人なんだから、自分たちのしたことに責任持とうよ。デキ婚とか言っていじりに来るやつらの低劣さを冷静に見ようぜ。自分が結ばれる相手との関係だぞ。しっかり自分を持とうや。
@ゆきお-w8c
カウパー液に精子が混じってる人と混じってない人がいる原因って
「自慰→小便→検査」か「自慰→検査」
の違いじゃないの?
自慰の後小便をしてなければ尿道に精子がいるから、カウパー液に精子が混じっちゃうんじゃないのかな?
@splwtr
年内に子供が欲しいと言われ、連日そうでした。
終わった後、ティッシュを丸めて突っ込んでました。漏れないように
仲良しごっこを楽しむのと、子供が欲しいので違いがありますね。
@purelytkenjoymf3037
ベジータ「いいか?カカロット、とりあえずどんな状況でも覚悟と責任がないなら絶対に生でしてはならない。絶対にだ!いいな?」
悟空「分かったよ…そんなに強く言わなくてもいいじゃねぇか…お互い経験者なんだからよ」
ベジータ「だからこそだ!俺たち経験者がしっかりとした知識を発信しないから問題になってるんだろうが」
悟空「まぁそうだなわかったオラも知識をしっかり発信するようにする」
ブルマ・チチ
「⚡🌋💢😠😠💢🌋⚡」
ベジータ・悟空「!?!?」
~次回予告~
次回
ベジータ・悟空死す!
おそるべしブルマとチチ
@よ-c4u
絵がとても可愛いですね😊
@さくらんぼでち
全摘すれば出し放題
@老翼310
安全とは?妊娠しないことですか?それとも妊娠しても責任を取らなくてもいいことですか?草
@tkioktoiy1283
生気持ち良いよね、その時は何としてでも中に出したくなる🤤
@mtmrhkt_308
この動画が男性も女性も知識のない人々に伝わる事を願ってます。とてもいい動画でした
@okokokokllll
韓国で注射で約2年間妊娠を望まない場合打つ注射の名前教えてください
@yuta3355
私は結婚してもよかったから、交際中生ばかりだった。
結婚後に中出し一回で、直ぐに妊娠しちゃいました
二人目は狙った日に中出ししたから、直ぐに妊娠した
@0697020ono
女性から「生」希望があるんですよね。
@takayukihiroyuki
いつもの『セクテクチャンネル、はっじまるよ〜』の方が好きだったなぁ。
@kskps487
🍌大切な人に対しての生は辞めます🍌
@鈴木一郎-m1k
キスも性病を防ぐため、ラップごしにキスやな
@ネット廃人の助
タイトルにつられた お前らゴムしろよって書けばいいのに
@りく-x7w
彼女が生理周期安定しないので、低容量ピルの提案してたら、母親にピルなんてガンになったり色々あるから絶対ダメと言われました。自分の母親は結構ピルやワクチンに対して思い込み激したかったり否定してくるのですが、本当に危ない物なのでしょうか?
@web3130
このような無責任な情報を発信するのはやめるべき。
必ず避妊するように呼びかけるべきでは?
@はむはむ-n4l
ゴムありと無しではやっぱ違うんだよな〜
@edanoyukio
45年前からカウパー視線駅の中に入っている精子によって妊娠する場合があるとは言われているが、今考えてみるとそんなのは本当に奇跡的な確率だね。あと生チンコによるエイズになる確率について。これはワシの実験の結果全く嘘だ。これを盲信したワシの友達は本当に人生を無駄にしてかわいそうに思っている。
@axe9012
イラスト可愛い
@トランプ花札
神が与えた最も気持ちイイこと それがナマ挿入です。(ドラック以外)
我々は罪深いのか?
@オッシーオッシー
ゴムゴムのピストルしたらいんですね‼️
@大石一郎-u7p
よ
@今野睦男-w7i
性行為は単純明快 決まったパートナーとするべきです
世の中マチガテル 責任有る 大人がするべき 興味本意子供
が するべきではない 中途半端知識は持たしていけない
あくまでも 最後迄 責任を持っておこなう 行為
@いやそうはならんやろ
生で5年彼女としてますけど、赤ちゃん出来てないです👶
中では一応出さないようにはしてるんですが。これは〜アレですか??もしかして、出来ない体なんですかね。。自分のには生きた精子が居たので俺の問題ではないと思いますが。
@ろーと-m2r
妊活でない限りゴムはしよう。避妊もだけど、ある程度の性病リスクも減る。もちろん100%ではない
@user-rp4dl3nr1x
女性器にラップ?
@SEVEN-zx8xk
学校で習うよりもいいのでは?
@延原正昭
うん、確かにその通りだね。いい勉強になりましたよ?
@キャベツロール
中学の時生外出しでヤリまくってて、外出ししたあと拭かずにまた入れてやったりしてて当時は何も思わなかったけど俺妊娠しずらい精子なのかと思い始めてる…😢
@wdvd8365
避妊の話はいいから望んでる人はどうするの
@ジョン万痔瘻
各種の『料金』が知りたいです(((^^;)
@user-xr1sn8gl4b
外出ししても抜く前に少し中で出てしまっている恐れがあるし
昔AV等で外出ししてもAV女優は妊娠しないから大丈夫なのかと思っていた時もあったけど
やる前にピルを飲んでいるらしい
@popokazu3386
最初に記書きみたいにまとめてくれてたらいいのにまあとりま生で出しますか
@nemuinemui1304
イラストがかわいい
@リアル呪術師
安全日なるものはございません
@admiral9243
ゴムも結局失敗する確率がある(そもそもサムネに反するし)
ピルが一番安全、生理痛もなくなるしいい事しかない
NSなお風呂屋さんでもちゃんとしてるとこなら妊娠なんて聞いたことないし
@kuf2835
そみ
@33you3
膣外射精の避妊失敗率20~30%というのは中に出したというものを含めてですよね?
1000回以上は生で膣外射精しましたが運よく(?)妊娠はありませんでした。
後に子作りで中で出したら直ぐに妊娠しましたが。
カウパーに含まれるわずかな精子で妊娠するというのなら、精子が少なくて子供が出来ない不妊男子なぞいないのでは?
しかし意図的に中で出すクズ男とか快楽に負けて自制できずに中に出しちゃうアホがいるので女性の皆さんは用心してくださいね。
@yochankankan6117
ペッサリーとか避妊ゼリーというのもあったかと
@小山幸春
オギノ式?
@ツマ-k7r
生はいいよなあ
@user-wd6ps7ks4c
安全かどうかよりも妊娠や感染した際に責任が取れるかの布教の方が先かな
根底にそれがあって生挿入の方法へ進んだ方が良い
生に興味のある人は安全だからと誘って責任を取るつもりもなく何かあったら逃亡というのが多すぎません?
@csp_japan_channel
60代とすることが
最大の避妊
@ルイ-m7g
みんな一発で出来るとか実際友達とかが出来たりしてて、でも自分達もばちばち生でヤっててなんならたまに中出しするときもあるのに一年位ずっとセーフなんですけどもーこれ体に問題ありますかね
@かさゆう-s2w
1:45 カウパー線液に含まれてるかどうかは調べ方によっては無意味な結果になるのでどの様な方法で調べたのかが大事です
@pleiades6293
男性諸君に多いが、ピル=避妊 と思っている人が多いと思うが、
ピルを飲んでいる人は、生理不順や生理が重いなど治療の必要な病気を患っている方が多くいます。
女性のみなさんも、生理がきつい時はとにかく早めに婦人科にご相談ください。
私の妻は生理が重くピル飲用していましたが、内膜症が治りきらず不妊、体外受精になりました。
結構、一発妊娠の方が多い印象ですが、何十発撃っても妊娠できないカップルもいるものです。世の中の1/7と言われます
ぜひ、ご参考までに。
@jugemujugemu3013
この動画をディスるつもりはありませんが、日本では少子化になってからずいぶん経つのに「性教育=避妊教育」ですよね。
それも偏っているなぁと思います。
一方で、いざ子供を作ろうとしてもなかなかできずに「妊活」といっていろいろな取り組みをした李、不妊治療に大金をはたいたり。
とってもバランスが悪く、これも教育や知識を普及することで改善していかないといけませんね。
もちろん、適当な時期に出産できるような社会体制づくりへ企業等に協力してもらう取り組みも重要です。
@あらららら-x9p
ゴムはセックスにはいらない
@上田豊-r1h
サムネ釣りじゃないですか?
@リアル呪術師
安全って無いよ…😅😅
@小吉課金マン
男はゴムしかないんだよなぁ
男用ピルとか無いのかね?
女性はリスク沢山あるんだよね
大変だよね
@kingo8627
パール指数の話をするならパイプカットが最も避妊効果の高い0.1とされていますね。男性単独でできる唯一の避妊方法ではないでしょうか?
残念ながら日本では30歳を迎えるまでこれを選択することは出来ませんが。
@純粋のような静枝
一度、嫁と交際していて交わる時…「安全日だからいいよ♥」と言われ…断る意味合いでの「いいよ」と言ったのを勘違いされ蟹挟み(足をホールド)され発射した時があり…それからしばらく授かってんじゃないかって不安が付きまとい…会うのが怖かったし交際3ヶ月での発言は…呆れた…。
@中山隆司-i3h
絶対つけるという女もいるけど。
しないほうが好きという女もいる。
@ユリネコ
なまってどんな感じなんですかね
@black1964sabbath
やっぱゴム最強だと思う。日本のゴムのクオリティは世界に冠たるもので薄くてもほとんど破れないしちゃんと装着すれば外れないんだよね。
@あらあらあらす
ピルだけで毎回生でやってます
@じゃが男爵-t3n
カウパー腺液は尿道をアルカリ性に変える腺液であって精子は含まれないので1回目の射精まではカウパー腺液に精子が含まれることはないんだけどなぁ
もしカウパー腺液で妊娠するならそれは2回目3回目まで生でした為なんだよなぁ
@さとっちゃん-f4b
最近のコンドーム薄いから気持ちいいよ。それに生は早くイキ過ぎてしまうからコンドームのほうがよいかな
@BlackCurse-com
日本って避妊をしたとしても男性側だけで女性は殆ど避妊してくれないよね
避妊は双方の責任で避妊成功率を上げようと女性は考えてるのだろうか?
ホント不思議だ!
@にゃとよよ
生が大好きです、でも付けないといけない時は、先っちょに穴開けて貫通させます、出そうな時もう1個付けます、【気持ち良すぎるからもう1枚付けていい♡? 】と聞くと、えっ!いいよ(*^^*)ってなるから生でできて出す時ゴム付けるでしたm(*_ _)mめんどくせーけど気持ちいい♡♡
@グシオン-l6t
ありがとうございます!おかげで子供が生まれました!
@user-fd3su7cw1f
ありがとうございます! 1人でする時に役立てます!
@nohohoho_nn
絵が上手いなぁ
@ペッパーソン太くん
朝まで生テレビ
@中村多江
体操世界各国
@ヒロ-m1q1n
女性に全く縁が無いという最強の避妊法……(T_T)
@sabomaru-x4e
めっちゃわかりやすい学校で絶対教えてくれないやつ
@豚豚-z2i
酒の勢いなどの場合は生が多いんじゃないかな
@S2NERV
男版のピルみたいなのがあれば服用するのになー。
@ちわわちわわ-d2k
そうかな?
@chancechan5441
何故か分からないけど嫁と付き合ってる時 毎回会う度に3回以上子宮に直接注ぎ込んでたら子供が出来ました。
@千利休の暇つぶし
ゴムつけな挨拶もできんやつと思われるからな〜
@行夜-l3y
生でして妊娠してる組は、基本的に男がガマン出来てるつもりでも、出来てない。
@死刑囚マーシュ彩
生でやって確実に妊娠しないためにはミレーナ入れるかピル飲むしかない
外で出せばいいとかほざいてるのはただのアホです
@TomtoM-ThankS
この知識、いつか役に立つ時が来ることを願うぜ。
@あーちゃんチャンネル-j3z
絵がとっても上手で💖
説明も分かりやすく、勉強になります‼️
@TAKABO189
詳しく解説して頂き、ありがとうございます