【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】

ZIZ
DUGA

秋月家長女「真理奈」は巨乳で清楚な優等生 最近は彼氏もできて幸せ満帆である。そんな愛娘に全く面白くない父・孝三。他の男に自分の娘がとられるくらいなら自分が…。友達と勉強と称して彼氏の家に泊まりに行こうとする真理奈を強引に引き止めた。いつもの清楚で従順な娘とは違う、驚きと憎しみで見つめる真理奈。その可愛い口からは「い、いつものお父さんと違います…そんなお父さん、キライです」娘の言葉にショックの孝三は、真理奈を跪かせると猛り立った肉棒をその頬に押し付け、泣き歪む真理奈に覆いかぶさるのであった…。

無料サンプル動画

発売日2015-10-20 10:00:00
収録時間30
シリーズ鬼父
ジャンル近親相姦、巨乳、美少女
女優---
レーベルPoRore:
品番h_386acrn00122
価格3870~

レビュー

上巻の感想も少し入ってしまいますが、キャラクター1人1人が丁寧に描けていると思います。 辛口評価が続いているのでお門違いな感想は控えたいですが、ホットパンツの堕ちているのにSっ気を出す所や、姉に手を出そうとしている主人公に目を光らせている所など、下巻ではサブでありながら、なかなか良いアシストをしています★ 姉もきちんと(?)ヤられ堕ちるので(まぁ最後だけですが)総じて満足な作品でした!…あれ、金髪しかホめていないww 良い作品ですが、確かに「はしたない清楚なレギンス」というサブタイトルと内容はマッチングに欠けていますね◎

サンプル画像

h 386acrn00122jp 1 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】
h 386acrn00122jp 2 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】
h 386acrn00122jp 3 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】
h 386acrn00122jp 4 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」第2弾、"みすぼらしい、きちんとしたレギンス"【天鹿レビュー】
DUGA
せるふぃっしゅ
せるふぃっしゅ

PC

-エロアニメ
-, ,