【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】

ZIZ

<STORY> エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さんが、溺愛する弟店長の芳裕に難癖付けられ強引にハメられたまでは良かったものの、突然の豹変に、芳裕もJKフレンズも呆然…… 「芳くんさぁ、やめてって言ったよね」 低く抑えた声で、タバコの煙とともに吐き出される言葉は、それまでのエロ可愛な優しげなママ姉の麻央さんとは違いました… 「ご、ごめん……姉さんを犯してしまったわけであり……」 目も合わせられずのへぼ店長になってしまった芳裕の言い訳に 「それはぁ……別にいいんだけどね。おあいこだし」 突然のカミングアウトの麻央さん。芳裕の記憶を掘り起こす麻央さんの御御足に、言い様の無い恐怖を感じる実況生中継をガン見していたJKフレンズでありました………が、 「か、恰好いいっっ、素敵ぃぃぃ、憧れるぅぅぅ」 とばかりに蓮っ葉JKの栞ちゃんは、すっかりドSなママ姉の麻央さんに釘付けでした。一方で自分の悪巧みが悉くミスるばかりか、 「どうせ考えたのは結衣でしょ」 と物の見事にバレてしまっていた腹黒真面目っ娘の結衣ちゃんはがく然としてしまうのでした…… そんな一件があったあと…… いつもの如くにバイトに精を出す栞ちゃんでしたが、麻央さんに怒られ八つ当たりしてくる芳裕に、ここぞとばかりに憧れの麻央さんに近づこうと同じポーズをとるものの……… 「や、やめろっつーの、ゲス、違うって、バカぁ」 そうそう上手くはいく筈もなく、ドジっ娘栞ちゃんは見事に返り討ちで、芳裕の餌食されるのでありました……。

無料サンプル動画

発売日2018-05-11 10:00:01
収録時間18
シリーズJKとエロコンビニ店長
ジャンル女子校生、巨乳、熟女、制服
女優---
レーベルPoRO
品番h_386acrn00203
価格3870~

レビュー

母から明かされる衝撃の事実!そして、ア○ルプレイ!さらにあの男が再び登場!

回想でJK時代の姉とのHシーンがあったのが良かった。レズキスシーンが3回あるものの、キス以上はいかないのは勿体無い。せっかくだからレズプレイもやってほしかった。

本編はエロかったけど、その前が長いよ! 前回のまでが、約4分・姉陵●までが、6分40秒 今回の本編スタートが、8分~ いきなり姉の暴露告白から始まり、姉主導で事が進むのが、今回の話。 今も可愛い、一児の母の姉の学生時代、結衣と栞を足した感じで、良い。 ついに、アナル攻めが登場!栞の反応が、エロ可愛かった。

サンプル画像

h 386acrn00203jp 1 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】
h 386acrn00203jp 2 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】
h 386acrn00203jp 3 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】
h 386acrn00203jp 4 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】JKでエロいコンビニ店長 エロかわいい変態母娘姪っ子(まおゆい)~憧れのドリルで尻穴責め~◆-。【天鹿レビュー】
DUGA
DUGA
DUGA

PC

-エロアニメ
-, , ,