【 新作  エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】

広告

【 新作 エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】

DUGA
せるふぃっしゅ

激エロファンタジー職人同人サークル 『アットホーム酒家』超大作の同人フルカラーコミック『○○交配』を完全アニメ化 第1弾!!! 少子化問題を簡単に解決できる方法なんて……あるんです! 人間同士で交われないのなら、異種族間でのセックスを試せばいいんです! まずはエルフのお姫様とお試しあれ!! アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!! 少子化対策プライスで、人口増加のビックバン!! <STORY> 少子化が深刻化した昨今、異種族を交えた学校の統廃合が必要となった。 モデルケースとして方舟(はこぶね)学園に転入してきたのはエルフの姫、アイリス。 品行方正で優等生を絵に描いたようなアイリスだったが、彼女にはとある問題が秘められていた。 どうかこちらにも、先生の子種を注いでください 国が定めた亜人との交配システム、通称『援助』。 女性のみの種族であるエルフのサポーターとして選ばれたのは、彼女の担任教師だった。 真面目な教え子で、美しいエルフのお姫様。 そんな彼女との子作りは国から定められた義務だった。 純真で可憐なアイリスとの行為に葛藤する担任。 しかし、彼女は清らかなその瞳で『援助』を求めてくるのだった……。 種族の垣根を超えた少子化対策!!あなたの子種、準備はいいですか?

無料サンプル動画

発売日2020-06-05 10:00:02
収録時間17
シリーズ○○交配
ジャンル学園もの、学生服
女優---
レーベル---
品番h_386acrn00278
価格1935~

サンプル画像

h 386acrn00278jp 1 - 【 新作  エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】
h 386acrn00278jp 2 - 【 新作  エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】
h 386acrn00278jp 3 - 【 新作  エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】
h 386acrn00278jp 4 - 【 新作  エロ アニメ 動画】XX Mating Episode 1 優等生の恋人はエルフの王女様【天鹿レビュー】
パラダイステレビ
ZIZ
EDGE
ZIZ
DUGA
EDGE
最強属性

PC

-エロアニメ
-,