【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】

DUGA
ZIZ

「真理奈」と「愛莉」二人の愛娘をどうにかしたい養父・秋月孝三は、娘達の部屋を物色、使用済みの下着を拝借、するだけでは飽き足らず、自身の研究している薬品「催淫誘発スプレー」の被験者という言い訳を使い、肢体に迫っていく…いつものように悪態をつき蔑んでくる「愛莉」。犬と呼ばれようとも、徐々になじもうと努力する孝三とは正反対に懐く素振りは全くなかった…。

無料サンプル動画

発売日2015-09-18 10:00:02
収録時間29
シリーズ鬼父
ジャンル巨乳、美少女
女優---
レーベルPoRore:
品番h_386acrn00120
価格3870~

レビュー

個人的には、こういう生意気娘より、姉のまりなの方が好きだわ。もう少しあの同級生の子とも長めにしてても良かったかも。こういうエロは色々な女の子に手を出して欲しい。父親の声も、結構好き。

キャラクターがかわいい。 Hアニメではかわいいキャラの作品って少ないから良かった。 胸揺れや質感が大変よく表現されている。2009年度3指に入る作品でした。 今後は感想だけでたいしたレビューはしないので 参考にならなかった時は遠慮なくクリックして下さいね。

開始早々に金髪の親友の処女喪失Hから始まり、それ以降はほぼ全て金髪ヒロインメインの展開となります。俗に言うロリ巨乳なヒロインですが、 Hシーンでのおっぱいの動き、アングル、抱きしめると折れてしまいそうな華奢で魅力的な身体。可愛い声。リビングや体育倉庫、お風呂、男子トイレ等 様々な場所でHが行われかなり盛り上がります。最初は抵抗しつつも徐々に徐々に快楽に堕ちていく様子も丁寧に描かれていて、抜きどころも満載! 調教ものやHシーン重視の方、金髪美少女がお好きな方には絶対の自信を持ってお勧めできる作品です。

ロリでも巨乳なキャラが、服を半分脱がされたまま後ろからむりやりやられちゃうところに興奮。 絵もきれいだし、続きもみたい。

昨今のふざけたツンデレ設定にキレちまっている紳士は ぜひ鑑賞しよう エロシーンは文句なし

紫の気体(煙)で催淫状態にって犯り方だったが、予想外にGOOD。個人的に再生してすぐのツインテールの友達兼カメラマンがイイ。全編通してエロシーンが詰め込まれてると言っても過言ではなく、巨乳+黄色いツインテール属性者にはオススメか?ただしツンデレは微妙なトコロ(←属性は難しいからね)。エロ内容・フィニッシュもまぁ許容範囲で下巻に期待が持てた。おねえちゃんはどう堕ちてくのかなぁ~。「ガチガチのクサレ○ン○」のセリフは萌えたぜ(笑。

絵もきれい、ストーリーもあり、Hシーンも満足。絵の線に強弱がなかったのが残念ですが、いいと思います。母親とお姉ちゃんも登場していれば、極上でしょう。この印象のままでいたいので、レビューにあるように、下巻は見るつもりはありません。

期待以上の作品でした!!最初は「どうせ・・・」的な感覚でしたが、観てみていい意味で裏切られました。

サンプル画像

h 386acrn00120jp 1 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】
h 386acrn00120jp 2 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】
h 386acrn00120jp 3 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】
h 386acrn00120jp 4 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】鬼父」1巻 "リトルホットパンツ"【天鹿レビュー】
DUGA
最強属性
DUGA
最強属性

PC

-エロアニメ
-,