【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】

DUGA
パラダイステレビ

儚き美少女を軸に狂おしい程に乱れ求め合う男女のドロドロな略奪性を描く 「小さな蕾のその奥に……」! ふとした弾みで怒鳴られまくりだった隣人のシングルマザーと関係を持ってしまった主人公。その関係は、やがて周りを巻き込み、ドロドロの略奪劇を繰り広げ、愛娘の未熟な肉体すらも、激しく傷つけてしまう嗜虐的な逸品! 第二話は、シングルマザーの由香里と関係を持ってしまった悟は、恋人の由紀を置き去りに彼女との濃厚接触に激しくのめり込んでいく卑猥にまみれる汁だく展開! 欲するままに貪る交わりに溺れていた悟の前に……彼女の愛娘・未来の無垢な肢体が晒される…… あどけない顔で無防備に晒す美少女の…… からかうような微笑みに……悟の欲望がいきり立つ! 荒々しく、強引に、その無垢な肢体をこじ開け注ぎまくる悟…… このことは内緒だぞ。悟の言葉にぼろぼろになりながらも素直に頷く未来……は、うっすらと微笑みすら浮かべていた…… とらえどころのない美少女に振り回され始める肉棒は、次第に蠱惑されていく……! 爛れた肉欲の「滴る恥じらい」は、完熟未熟な女性達を潤すワイセツな逸品! 美少女x背徳=嗜虐!無垢な美少女の「乙女の迸り」をぜひご賞味下さい! <STORY> それまでの険悪さが嘘のようにのめり込む完熟肢体 瑞々しく熟れた由香里との体の重なりに若き猛りは際限なく弾け飛んでいく…… 裏腹に大人女性の余裕でクールに割り切る由香里は一時の遊びと楽しんでいる 部屋で、風呂で、バックで、まんぐりで、恋人そっちのけで貪る猛りはいつしかどっぷりと浸かっている…… だが、自分の肉欲とはほど遠い彼女にもどかしい猛りは、バイト先の美少女先輩とヤケハメる…… しかし、その欲望は収まることもなく…… 帰り道……どしゃぶりの中、マンションの前でずぶ濡れの美少女・未来 鍵がないとボソる彼女を雨宿りさせたものの…… なに……? 風呂上がりの美少女は、シャツ一枚で、無防備に未熟な肢体を晒け出している…… 妙な興奮を抑えようと必死に目を逸らすものの…… 逸らした先の鏡の中で……美少女は蔑み笑んでいた…… ----------------------------------------------------------------------【50%OFFセール第2弾】は終了しました。 特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年6月16日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------

無料サンプル動画

発売日2020-11-27 10:00:01
収録時間18
シリーズ小さな蕾のその奥に……
ジャンル中出し、処女、美少女、未亡人、巨乳
女優---
レーベル---
品番h_386acrn00295
価格3870~

レビュー

表紙の女の子がドストライクで好みだったので購入。しかし、プレイは本当にサンプル動画の部分のみで口で1回、本番1回(合わせて5.6分くらい?)と非常に少なく、さらに表紙のようなセクシーな下着を着てるシーンは無くて風呂上がりに裸Yシャツでそのままプレイ(それはそれでよかったですが…)あとPart1の冒頭の謎の部分の伏線的なものも特になく終わって色々消化不良。(他の方も言ってるが中盤のバイト先の女の子とやるシーンは要らなかった。)Part3に期待します。

sex場面の順番はシングルマザーの由香里、コンビニ店員のjk、そして未来(ミク)という順番です。由香里のほうは前回と同様にコンドーム付けての中出しと口内射精だけですけどコンビニ店員のjkと未来(ミク)は中出しはあります。しかも、この2人のsex場面のところは肌の潤いや艶などの絵に力をいれているのか魅力的です。あと未来(ミク)のおまんこ辺りのプニプニ感は綺麗で顔射と中出し後の小悪魔的な微笑みはゾクゾクします。

ネタバレが含まれる場合があります。前作が好きで買わせていただいた派なので、私は黒髪年上の由香里さん目当てで買いました。前作はどちらかと言うと由香里メインで、今回はパケから娘の未来さんメインなのかなと思ったらどっちつかずで途中に別キャラのシーンが入ってきてちょっとモニョりました…もう少しメインキャラのシーンを多めにとってほしいなぁと言うのと、個人的には由香里さんもっと!という気持ちでした。でもそれぞれのシーンの内容とアニメの作り自体はとても良くて好きなので次回楽しみにしたいと思います。

パッケージの白髪の娘がメインかと思いましたが、尺が短かったです(途中挟むギャルとのシーンは必要だったか?)見た目もとても好みのキャラなので次回作があれば期待。

ネタバレが含まれる場合があります。私はこのアニメがとても好きです。そして次のエピソードを待っています

内容は前作のほうがよかったです。もっと由香里さんをメインに性描写を多くしてほしかったです。由香里さんもバックを下方からパンして、おっぱいが揺れるシーンを見たかったです。とはいっても、絵はきれいでいながら性描写の生々しさのギャップがいいです。このメーカーさんはいいですね。        

サンプル画像

h 386acrn00295jp 1 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】
h 386acrn00295jp 2 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】
h 386acrn00295jp 3 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】
h 386acrn00295jp 4 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】
h 386acrn00295jp 5 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】小さな芽の奥に:......。~剥がれ落ちて散っていく◆~壊れやすい芽を【天鹿レビュー】
わるきゅ~れ++
五次元
ルネピクチャーズ
ZIZ
ZIZ
ZIZ

PC

-エロアニメ
-, , , ,