【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】

TMA
メリー・ジェーン

激エロ製作集団ルネピクチャーズが贈る、 サークル真珠貝原作の背徳的オリジナル寝取られコミックスをOVA化! ルネピクチャーズ新進気鋭ブランド『あんてきぬすっ』に登場!ルネブランド ゲームタイトルはこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

無料サンプル動画

発売日2021-01-05 10:00:00
収録時間16
シリーズ武田弘光(サークル真珠貝)原作
ジャンルハイビジョン、潮吹き、フェラ、中出し、巨乳、女子校生
女優---
レーベルあんてきぬすっ
品番196glod00156
価格3870~

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。原作モノの場合アニメ化するとどうしても元のキャラデザから乖離してしまうものですがこの作品は武田弘光氏のキャラをよく再現出来ていると思います。時々再現度がわずかに危うくなる場面もありますが崩壊という程では全くないです、よほど氏の絵にこだわりがある方でなければ許容できるかと思います。武田弘光特有のアヘ顔やタコの口のようなベロチュー、悔しそうな顔でのフェラ等押さえるところは押さえてあります。(代名詞たるアヘ顔ガニ股ダブルピースが騎乗位ではなく松葉くずしだったのはちょっと残念でしたが)ジャンルとしてはネトラレですね。ただ16分という短さ、本番に時間を割いているのもあってか堕ちていく過程や堕ちた後の彼氏の絶望描写等はありません。(本番中に彼氏から電話がありますがバレはありません)氏の描く女性は大抵堕ちた後アホなくらいH大好きでバカなくらいち◯ぽ大好きになるのですが、堕ちる前の描写が無いため「毅然とした女性→堕ちた後のあへあへH大好き女」という落差を楽しみたい方や、チャラ男が女性を攻略していく過程を楽しみたい方だとちょっと物足りないかもしれません。(次回作があるなら期待、でしょうか)自分は堕ちた後の氏のキャラが大好きなので全く問題ありませんでしたが、ネトラレ好きの嗜好は個人差が大きいようなので念の為。とはいえキャラデザは抜群に原作寄りですし作画の動きも良かったです、体位やアングルもエロくて抜きどころはいくつもあります。ファンの方はもちろん原作未読の方にもおすすめ出来る作品だと思います。

まずは向日葵とあわせて傑作と良作の中間くらいはある。キャラデザ再現度が高い・原作に忠実な所・向日葵に比べてカットが少ないので、武田先生の絵の過度にならない程度のスケベさとドきつさが生きてる。ただし原作の絵から勢いが多少落ちてるなとは感じます。性指導2、炎の孕ませくらいの勢いを活かせれば文句なしでしたね

作画のクオリティーが高く、声優さんの演技も素晴らしい。文句なしのNTRアニメです!

ロリショタに見慣れてるせいか、デカパイやリアルなマン毛に興奮しちまったぜwwwアヘ顔とかエロいし、エフェクトもいい。声優がいい仕事しているぜ。作画的にはまあ普通だが、キャラデザは再現率が高くセンス良かったぜ。

もともと実はヤンキー男のセフレだった過去があり、新しく恋人ができたことでセフレ関係を中止していたんだけど、いざ恋人と初回セックスしてみると満足できなくて再びセフレ関係が復活してしまうストーリー。実質は肉便器プレイ調教完了済で人間性の崩壊するラインの刺激的なプレイを沁み込まされたことで病みつきにさせられて記憶にフラッシュバックさせられてる感じ。

サンプル画像

196glod00156jp 1 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】
196glod00156jp 2 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】
196glod00156jp 3 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】
196glod00156jp 4 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】
196glod00156jp 5 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA 紫陽花の散る頃【天鹿レビュー】
最強属性
最強属性
ルネピクチャーズ
ZIZ
DUGA
ZIZ

PC

ルネピクチャーズ

-エロアニメ
-, , , , ,