【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】

広告

【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】

DUGA
ZIZ

激エロ製作集団ルネピクチャーズが贈る、サークル『ヨロコビの国』原作のアダルト同人CGをOVA化! ばにぃうぉ~か~レーベルに登場! 男は、しがない中年サラリーマン。女子学生が大好きなおじさんでもある。 この日、カワイイ子が多いと評判の女子校の学園祭にやってきていた。 普段なら絶対に足を踏み入れられない聖域。 しかし、『5枚のプレミアムカード』をとあるギャルから高額で手に入れていたおかげで 喫茶店接客担当 ミヒロちゃん ミラーハウスおどかし担当 マリナちゃん 図書室でサボり サユキちゃん さっそく3人の巨乳美少女たちからスペシャルなサービスをしてもらえるのだった…!ルネブランド ゲームタイトルはこちら ----------------------------------------------------------------------【50%OFFセール第3弾】は終了しました。 特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年6月16日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

無料サンプル動画

発売日2021-04-02 10:00:01
収録時間17
シリーズJ○フーゾク学園祭
ジャンルハイビジョン、学生服、フェラ、中出し、巨乳、女子校生
女優---
レーベルばにぃうぉ~か~
品番196glod00172
価格3870~

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。同人誌で見た時から気になってた作品がアニメ化になってその時点で最高でした笑流石ばにぃ~うぉ~か~絵が綺麗で素晴らしいです!2回抜きました笑前作のJKビッチに絞られたいのヤリ子ちゃんも最初に登場して繋がりを感じれた!謎のカードを渡せばヤらせてくれるという設定で最初ミヒロちゃんって子は妹系の女の子でフェラと挿入があるがフェラのシーンだけでも抜けます。もちろん挿入もエロい!そしてガッツリ中出しです笑その次マリナちゃんはビッチな子でオナニーの見せ合いとフェラ!これはまぁ普通ですそして次がサユキちゃんツンデレ系です手コキだけで物足りなかったが次回作に出てきそうな匂いを感じました!そして最後は再びマリナちゃん今度は挿入です!やはり交尾シーンは最高です!2回中出ししてましたが2回目の中出しが抜きどころですね!ただやはりこの作品では最初の子のミヒロちゃんが一番お気に入りです!

これ、どのアニメ制作会社も作れないでしょ?大手アニメ会社を手違いで不採用になった才能溢れるデザイナーたちの執念がこもった最高の作品だな。地獄○女の新作でとか作って欲しいわ。割とガチで。

パープルの色合いが多く女子三人ともミステリアスで底の見えない感じがいい。一段階目は有料でサービスしてもらい、そこから二段階目は女の子のほうから病みつきになってくる感じ。わざわざ女の子に源氏名を聞いたり、受付に接客可能が聞くのもコレクション的な風俗感がある。

同人誌がベースなんだね。パステルトーン中心の作画ですが、肌の艶感や肉感が凄く伝わります。プルルンほっぺやサラサラ髪やスベスベ太股に天使の輪!女の子達もキャラが立っていて可愛いね。声優達がとても上手です。どっぴゅ~ん大量中出しで、何度も抜ける!これは傑作です!

サンプル画像

196glod00172jp 1 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】
196glod00172jp 2 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】
196glod00172jp 3 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】
196glod00172jp 4 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】
196glod00172jp 5 - 【 FANZA 新作 エロ アニメ動画】OVA J○フーゾク学園祭#1【天鹿レビュー】
DUGA
TMA
パラダイステレビ

PC

-エロアニメ
-, , , , ,