【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】

「だって、好きなんだもんっ。麻衣が、好きっ!」いつも気にして世話を焼いていた玲緒から突然の告白。思わず躊躇してしまうが、切なげな瞳を見た時、麻衣は自分の気持ちを気付かされる。「わたしも…玲緒が好きっ」互いに通じ合った想いは、夕方の保健室のベッドの上で恥ずかしげに実を結ぶ。そんなある日、風邪でダウンした玲緒は学園を休んでしまい、心配な麻衣はひょっこりと訪ねて…。寝込んでいた玲緒を襲う見舞う麻衣。最初は看病していた筈なのにいつしか…。

発売日2013-05-24 10:00:00
収録時間22
シリーズ---
ジャンルクンニ、美少女、レズビアン
女優---
レーベルPoRore:
品番h_386acrn00049
価格3036~

レビュー

エロアニメの中でも、レズ要素やハーレム要素を含んだアニメは比較的見かけますが、百合エロアニメはこれと少女セクトの2つしかないと私は考えています。 そのくらいこのアニメの完成度は高く、趣味嗜好は人それぞれかと思いますが、作画と音楽については誰が見ても最高品質だと思います。 Hシーンも過激とは言えませんが、お互いを想い、求め合う様子がとても丁寧に描かれています。

 私がこの作品をレンタルして初めて見た時から何年も経っているはずなのに、今、改めて見てもまったく色あせないクォリティの高さです。作画や音楽、キャラや声、ストーリーの展開などどれ一つとっても丁寧に作られていることが分かる作品で、見た目と声が違うだけでやっていることがほぼ同じ粗悪な量産品と異なり、唯一無二の魅力がこの作品には詰まっており、百合アニメが好きな方にぜひともおすすめしたい作品です。  ハードなプレイこそありませんが、終始道具などに頼らずに互いが互いのことを想いながらする繊細な愛撫はエロさも一級品ではあるのですが、透き通るような美しさもあり、思わず尊いと呟いてしまうほどに見入ってしまう作品です。  ただ、惜しむらくは動画時間が30分にも満たないこと。夢から覚めるのにあまりにも短い時間です。さらにいえば、続編やこの世界観を保ったままで違うキャラクター同士が絡むのを描いた作品が私が知る限り一本も出されていないこと。百合アニメの中でトップクラスの内容なだけに視聴後のもっと見たいという感情が荒れ狂いました。   しかし、買って損することだけは絶対にないと思います。エロさにおいても癒しにおいてもトップレベルなことは間違いありませんので。

原作を知っている訳でも百合スキーと言う訳ではありませんが半額キャンペーン中で気になり購入。絵のレベルが高く、また声優さんのレベルも高水準であり、思わず見入ってしまう良作でした。Hはソフトですが見ていると心が温かくなる作品ですのでハード系が好きな方にもオススメです。 ただしアダルトアニメの中ではまだまだ未熟なジャンルである純百合作品である為か収録時間が短いのが唯一惜しいところ 次回作はこのクオリティを維持しつつ、尺を倍にして戴ければ頭2つ程飛び抜けた優良作品が出来ると思います。(もうちょっとだけ激しいHがあっても良いかな

最高かよ。 エロアニメなのに作画が良い。 サンプル画像は制作途中の時のモノなのですかね? クオリティもそうですが、髪の毛の配色間違えてて「ん?」てなりましたがw 良い作品なので、サンプルを気にせず買っちゃいましょうw しこしこ。

淡いタッチながらキレイな作画で、エチィシーンもたっぷりありながら ソレ外のイチャイチャシーンも可愛らしい。 エロアニメとしても上質ですし、百合好きにはたまらないアニメだと思います。

レズAVは多く出るようになったが、レズアニメはほとんどない現状 とても貴重な作品です クオリティが高いけど、初の試みとしての時間が短いのが非常にモッタイナイ 倍の時間が取れたら奇跡のアニメになったかもしれん

まずとてもていねいに作られているように感じます。 作画レベルも高く結構画面に見入ってしまいます。 アニメ好きの方にはお薦めしたいです、ただ設定が百合と言う 事なのでエッチは超ソフトなので激しいのが好みの方は注意を!

すごくいい作品なんですが、まだその花のアニメはこの1作だけで、他のペアのも出てほしいですが玲緒:麻衣ペアーも好きなので星五個にしました。つぎは七海と優奈ペアがいいです。ww

なかなか良作で絵も美しい。 女の子同士っていいですね キャラクタもカワイイです

完全百合系エロアニメです。普通のエロアニメは男が邪魔すぎてマ○ターベーションしずらかった。百合好きの僕からしたら男はいらんです。今後もこういう素晴らしい百合作品が増え続けることを願います。

サンプル画像

h 386acrn00049jp 1 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】
h 386acrn00049jp 2 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】
h 386acrn00049jp 3 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】
h 386acrn00049jp 4 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】その花びらにキスをする、あなたとあなたの恋人【天鹿レビュー】
YONAKA
せるふぃっしゅ
最強属性
EDGE

PC

わるきゅ~れ++

-エロアニメ
-, ,