【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】

広告

【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】

TMA

白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。「これからゲームを開始します」『謎の声』の宣告からはじまる無秩序な世界。脱落者であるクラス委員長の『安藤 都子』の感電死、謎多き美少女『真中合歓』とのボンテージ処女喪失プレイを経験した主人公が次に選んだ選択は……幼なじみである『帆刈叶』を阿鼻叫喚の地獄プレイへ導く事であった。後輩の『蒔羽梨香』、同学年の『白夜凛音』と、英語教師の『葵菜月』、そしてクラスメイトの真中合歓がモニターで見守る中、次々とくり広げられる幼なじみとの背徳行為。

発売日2013-05-24 10:00:03
収録時間29
シリーズeuphoria
ジャンル美少女、監禁
女優---
レーベルPoRore:
品番h_386acrn00052
価格3036~

レビュー

ネタバレが含まれる場合があります。原作やってからこれに手を出しましたが 原作のハードさがそこそこちゃんと表現されていたんではないでしょうか。 女の子の悶絶表現多数、拷問系あり、少量のスカありとハードなプレイを短時間にうまくまとめた印象でした。 物語の進行としては原作での白い部屋を出るまでのところで終わっており、ちょっと尾切れトンボな感もあります。 無茶とは思いつつも原作での合歓の異常なかわいさが出るとこまで表現してほしかった。 まぁそれをしようとしたら一体何話かかるんだよって話になりますが(笑) そういう意味では原作プレイせずにただの抜き用として買ったほうが楽しめるのかもしれませんね。 総評としては原作のようにストーリーを楽しむ事は難しいですが、使う分には十分だと感じました。 過激表現やスカに抵抗のない方は是非買ってみては?といった感じです。

サンプル画像

h 386acrn00052jp 1 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】
h 386acrn00052jp 2 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】
h 386acrn00052jp 3 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】
h 386acrn00052jp 4 - 【 新作 FANZA エロ アニメ動画】euphoria ~ホカリ・カノ:楽園の果てに【天鹿レビュー】
DUGA
パラダイステレビ
五次元
メリー・ジェーン

PC

-エロアニメ
-,