【 新作 FANZA アダルト 同人作品】人気エロゲ声優 vs 新人声優のカノジョ

広告

【 新作 FANZA アダルト 同人作品】人気エロゲ声優 vs 新人声優のカノジョ

DUGA
TMA
d 173035pl - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】人気エロゲ声優 vs 新人声優のカノジョ
発売日2020-02-28
収録時間9本 (約195分)+α分
ジャンル音声付き デモ・体験版あり アイドル・芸能人 3P・4P 癒し 言葉責め 男性向け 成人向け 
メーカーすまいるふぉらんかんぱにぃ。 
品番d_173035
価格¥132

◆作品内容◆ 「新人声優のカノジョと、憧れの声優に迫られたら…?」 その願望を、叶えてしまうドラマCDです! 【声優がカノジョなんて最高やん?】 ゲームや音声作品好きにとっては、近いようで手の届かない存在。 それが女性声優。そんな子がカノジョだったら…? さらにカノジョと同じ事務所の先輩が、憧れの声優だったら…? しかも自分のことを気に入られて、ふたり同時にその美声で 可愛く囁かれてしまったら…もう幸せ倍どころか二乗ですよね? 【声優×声優ならではのHなやりとり】 処女で初心な新人声優のカノジョと、 経験豊富でエッロい憧れのベテラン声優さん。 どっちも最高な正反対のタイプのふたりに挟まれて、 左右からふたり同時の、逃げ場の無い愛の囁きで、 トロットロに溶かされてしまいましょう…!! 【選択肢エンディング付き!】 童貞卒業をどっちの子にするか選べる選択肢アリ! 1〜4トラックまでは健気なカノジョと、 憧れの声優さんのイタズラを味わったら、 そこから2ルートに分岐出来るトラック構成に! カノジョと純愛を貫くも良し…! またまた憧れの声優さんのイタズラに溺れるも良し…! お好みのENDへ突き進んじゃって下さいませ! ◆制作へのこだわり◆ エロゲを始め、多数の商業作品で活躍中の実力派人気声優、 【歩サラ】様と【遠野そよぎ】様のおふたりをキャストに超抜擢。 もちろん数々のバイノーラル作品にご出演されておりますので、 バイノーラルマイクの扱いはお二方ともお手の物。 そして最高性能バイノーラルマイク『KU100』による 【高音質バイノーラル収録】。 さらに最高の臨場感を得るための【ふたり同時収録】。 最後に声優さんの【生の声】を120%活かすため、 音の低位や、強弱が均されてしまいがちなエフェクトを 極力使わない、地道な手作業の編集。 この全ては、より良い音声作品を作るためのこだわり! 満足度1000000%でお送り致します!!! ◆ヒロインプロフィール◆ 「……私はまだデビューしたての新人なんだし、 焦っちゃダメだよね」 名前:早坂 美優(はやさか みゆ) 声優名義は【星乃世界(ほしのせかい)】 年齢:23歳 職業:新人エロゲー声優 生年月日:9月10日のおとめ座 身長:146cm 体重:46kg スリーサイズ:80/50/75 今年デビューしたばかりの新人声優。 デビュー作は、女子校生A(モブ)。 なかなかメインキャラを演じる機会がなく、 今のところ、サブキャラやモブ役ばかり。 自分に自信がないためか、 演技にも思い切りが足りないと言われている。 今回、ベテラン声優の碧(あおい)みゆと 初めてラジオのパーソナリティを務めることに なった。 本名が美優(みゆ)で、碧みゆと同じなことを 気にしている。 「わたしねぇ……他人が大切にしているものを見ると、 それが欲しくなっちゃうんだぁ……」 名前:碧 みゆ (あおい みゆ) 本名は秘密 年齢:27歳 職業:人気エロゲー声優 生年月日:8月19日のしし座 身長:162cm 体重:56kg スリーサイズ:89/56/85 エロゲー出演作が数百本を超える人気エロゲー声優。 サバサバとして気さくなその性格から、慕う後輩声優も多い。 常に前向きなポジティブ思考で、現場を明るくしてくれる。 美優(星乃世界)とは事務所の先輩と後輩の関係。 他人の大事にしているものが欲しくなってしまう、 困った性癖がある。 ◆収録内容◆ Track01 『新人声優のカノジョと、憧れのベテラン声優』(5:26) 仕事の終わった新人声優のカノジョ『星野世界』を迎えにいくと、 一緒にラジオ収録をしていた、憧れのベテラン声優『碧みゆ』と偶然出会う。 「今度晩ご飯ご馳走させてね。よかったら、そちらのお友達さんも」 「…いくら昔からのファンだからって、デレデレしすぎじゃない?」 Track02 『新人でも嫉妬はベテラン(手コキとフェラ付き)』(33:24) 声優仕事はまだ新人でも、カノジョとしては大ベテラン。 あなただけが聞ける無修正卑語を囁きながら、嫉妬混じりの手コキとフェラ抜き。 声優をカノジョにしたあなただけが出来る贅沢な特権。 「お仕事でも、まだサブキャラまでしか演ったことないから、 ゲームでは、私の『おちんちん』が聴けないんだよね…」 「声優と付き合えるなんて信じられない、夢みたいだって…? でも残念でした。現実なんだよ、これは…♪」 Track03 『憧れの声優のイタズラ調教』(21:44) カノジョがいない部屋に、憧れの声優の碧みゆとふたりきり。 私のファンなのに他の声優と付き合ってるなんて、と突然キスをされて、 あっという間に手コキで射精させられてしまう。 「わたしねぇ…他人が大切にしているものを見ると、 それが欲しくなっちゃうんだぁ…♪」 「わたしがキミに男の生きがいを教えてあげるから…♪ まずは、このおっきいおちんちんに優しく躾をしないとね…?」 Track04 『イタズラお姉さんと健気なカノジョ』(20:58) 前回で味をしめたみゆが、今度は世界がいる時を狙って部屋凸。 ハーレムエロゲ台本の読み合わせをしながら、カノジョの前で即射精させられて、 そのまま両耳を左右から同時に舐め溶かされながらの、ダブル手コキの連続射精。 「世界ちゃん悔しい? 同じ女でも、 こんなに差があるなんて思わなかったかな?」 「…私、声優としてはまだまだ碧さんには勝てませんけど、 彼のことは譲る気ありませんから……っ」 Track05 『やっぱり健気なカノジョと初体験』(21:47) 大ファンなみゆの誘惑を振り切って、カノジョとのエッチを選んだあなた。 みゆにリードされながら、指入れでカノジョをイかせちゃってからのらぶらぶえっち。 初体験なのに感じまくりで、トロトロにトロけちゃう可愛いカノジョ。 「もう我慢しなくていいからね…? 今日から、いっぱいいっぱいエッチしようね…♪」 「そうだよ、中に出しちゃえばいいの…♪ 妊娠させちゃえばいいのっ…ほらほら、腰が止まんなくなってるっ…♪」 Track06 『世界ルート:ファンにはヒミツ』(07:44) すっかりエッチにハマってエローくなってしまったカノジョ。 仕事とエッチで 「星乃世界名義は卑語NGにしてあるから、 こうやって『おちんちん』って聴けるの、あなただけなんだよ…?」 「碧さんよりも売れっ子になって、自慢のカノジョになるから…、 そしたら…あなたの赤ちゃん、産んでもいい…?」 Track07 『童貞卒業は大ファンの声優の騎乗位』(19:45) ずっとファンだった声優に童貞を奪われるのは、男のロマン。 処女のカノジョが見てる前で、一度切りの初めてを騎乗位で卒業。 あっという間に中で搾り取られて、抜かずの連戦で骨抜きに。 「きちんと覚えておきなよ? キミを大人の男にしてあげるのは、 世界ちゃんじゃなくて、わたし…碧みゆだからね?」 「これから先、キミが他の誰かといくらセックスしたって、 童貞を奪ったのはわたしなの…その事実は一生変わらないんだから…♪」 Track08 『みゆルート:カノジョにもファンにもヒミツ』(5:24) みゆに童貞を奪われてしまってからと言うもの、カノジョに秘密で何度もつまみ食い。 今日も成す術なく、あまりの気持ち良さに逆らえず、騎乗位で搾り取られ続ける。 「わたしとのセックスに慣れちゃったら、 ぜったい世界ちゃんじゃ満足できなくなっちゃうよ…?」 「あとさ…今度、声優友達たくさん紹介するから、 手当たり次第ヤりまくるっていうのはどう?」 Extra Track 『すまふぉラジオ』(53:53) 星乃世界、事務所のベテラン先輩声優の碧みゆとの 初ラジオパーソナリティのラジオ番組を完全収録。 このラジオを聞いてから、本編を聞き直してみると、新たな扉が…!? ---------------------- 収録時間 約3時間15分 ---------------------- ・【高音質wavファイル(48000Hz 24bit)】と【高音質mp3データ(320kbb)】を同梱。 それぞれ効果音ナシverも収録していますので、お好みに合わせてご堪能ください。 ・健やか牛乳様の最高にエロ可愛い、高解像度ロゴ無しジャケットイラスト付き。 制作中のキャラクターデザインラフも同梱しておりますので、 作品を聞きながらこちらのイラストを見て、色々と捗らせて下さいませ! ◆スタッフ◆ 声優 :歩サラ 遠野そよぎ イラスト:健やか牛乳 脚本 :おるごぅる

FANZA

r18 135 17 - 【 新作 FANZA アダルト 同人作品】人気エロゲ声優 vs 新人声優のカノジョ

最強属性
ZIZ
パラダイステレビ
メリー・ジェーン
パラダイステレビ
メリー・ジェーン

PC

-無料 エロ動画
-, , , , , , , ,